忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:30 |
14日目。
 えーと・・・・・・

サボりすぎにも程がある、俺。

うん。


以下、日記
PR

2007/02/27 13:52 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記
13日目
 今回は何のネタも無いし、悪いぼやきしか浮かばん心境なんで迷ったけどいっとく。

体壊してまで俺の相手してンなよ。
そういうの、嫌いだ。

俺の相手する暇があったら休め。
ただでさえ忙しい時期だし、俺の性格上、
送信先からメッセが帰ってこなくなるなんてザラだ。

だから、送ってくれた人には返す。
キルサンみてぇに絶望的に余裕が無いとか、よっぽどでなきゃ何があっても返す。
俺の分休めよ。
風邪引いて苦しい の原因に俺が少なからず入ってンだから。

 風邪だ体調不良だ、そんなしんどい思いさせるために相手してもらってる訳じゃない。
之は誰に対しても一緒。
故に俺のお相手をしてくださる方は、俺の優先度を一番最後にしてくださる事を望む。

 思いやりやら気の利いたことなんざできん。
きつい言葉にしか成らんけどぼやき。

以下、日記

2007/02/10 12:18 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記
12日目
spe.jpg








 ウォン●ュの図。
練習試合で初めて必殺技絵とか使ってみた。
技はなんだっけ。たしか惚れ薬投發?

でもhttpをダブって書きこったのに気付かずチキレ敗北=表示されない
下らんオチまでついた。

まぁ、ええと何が言いたいかっつーと

うすた先生ごめんなさい
うすた先生ファンの方ごめんなさい
ジャンプの方とかホント色々ごめんなさい。


>中の人へ
ノリと思いつきで行動しても構わんが。
これじゃただのセクハラ野郎だと(以下略
つか途中から似せるのをやめたろ。
諦めたらそこで試合終了だ馬鹿野郎。

やっぱり俺はもう(ry



以下、日記

2007/01/31 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記
11日目
srt7.jpg






チキレ敗北。もう書く気も描く気もしない。
フゥハハー。仮の積りの使いまわしが確定きそう。

俺は今日も手遅れです。

以下、日記。

2007/01/27 17:29 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記
10日目。
srt8.jpg










黒歴史ってやつ。
左が俺、右が紗夜(姉)

なんでそんな写真持ち歩いてるのか。
処分したくても紗夜が写ってる写真を燃やせる訳が無い。
自分のトコだけ切り抜きたいが、写真がでこぼこして不恰好だし。
顔だけ切り抜いて自分の首無し写真になるのも難だ。

双子とか姉妹に……見えるンかねぇ?
俺にはそう見えない。

背後がエプロン愛好会♪とか乙女サロンに憧れてたけど俺男だから。日本男児だから。
そういうのが許されるキャラでもねェよ。
指くわえて見てれば良い。

まぁ、何が言いたいかってぇと
こういうネタは辞めれ。中の人。似合わねェ。


以下、日記

2007/01/17 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]