忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:08 |
あっさりただいま。
 201004182.jpg201004184.jpg
・あっさり
帰ってきました宣言。
誰が待つ訳でもないけど一度は言ってみたい年頃なんだ。
新しいパートナーは富士通の春モデルだったやつ。
愛称はもちろんふーじこちゅわーん。

ついでにペンタブとかほとしょとか新しくしてみたり
SAIに手を出してみたりした結果がこれだよ!
いまは これが せいいっぱい。
お絵かき掲示板と同じ使い方しかできてないのが非常にもったいない。
今様の仕組みに慣れるのは大変ですね。

・誰かいとんじゃ
599俺の嫁(予定)と90我らがブレインと206宴神様。
落書きとかなら書きやすくて楽しいんだ。

PR

2010/04/18 16:14 | Comments(0) | TrackBack() | PL事
【PL事】やっちゃったZE

6e744e33.jpg







KGです。
まったくなにも無いと申し訳なくなったので
過去絵でお茶を濁す作戦。
女装はもうコリゴリでござるよ。

購入して2カ月でエタノールをぶちまけられて、
モニタがまだらに暗い俺のDELL子さん。
5年ほど俺を構ってくれた彼女が遂にダウンしましt

最近電源ブッチしないと終了してくれなかったDELL子さんが
珍しくすんなり再起してくれるや、と思ったら
「システムリソースが足りねーよ起動できっか!」
って。
起動を試みる度に言うんです。

隙を見て親父殿のPCからアクセスするとは思いますが、
暫く代理をお願いするかもしれません。
良い機会だし、レンタル書き溜め・・・もPCで資料を見たいよね。

要約:俺オワタ。


2010/04/01 13:22 | Comments(0) | TrackBack() | PL事
6番目/三期
セのつくお嬢さんと着せ替えごっこが成立
な、なんだって・・・しかも可愛いだと。
どうもありがとうございます、このご恩は後ほど3倍返しに!
……と言いてェ所ですが、どうなるやら。

3f68012b.jpg









599俺のよm(ターン
今回の探索でもお会いできて嬉しかったモンでつい。
色々捏造してますが気にしたら負けだと思った。
2頭身に纏めてみたかったがそうもいかねェ。

2009/12/05 21:01 | Comments(0) | TrackBack() | PL事
れぽのようなもの
206終日 宴さんとデートしてきました。
そんなKG記憶の記録


2009/11/29 01:53 | Comments(0) | TrackBack() | PL事
【PL事】昨日今日明日ー
そうだ、岡山行こう。

そんなPL俺です。
5月29日からちょっと旅に出ております。
つっても本日はもう帰宅日なんですが。

OKAYAMAにおります。
そうそう、栗鼠神様祭壇によさそうなりすさんを見つけました。
連れ帰ってみた。

CA3C0203.jpg





甘味を供えたら栗鼠神様に良い事があるといいな。

以後、どうでもいいたびにっき

2009/06/02 07:34 | Comments(0) | TrackBack() | PL事

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]