忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:38 |
7日目/三期
俺、この日記補完を終えたら、セラサンの学友サン方を書くンですぜ…
PR

2009/12/11 20:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/三期
6日目/三期
花金って言うが花らしいことが



あるな。
あの子と会話ができるってェのがうれしいわけで。
デレデレしてしまうのも致し方ないと思うわけで。

言い訳しながら寝落ちた機能の日記補完続き


2009/12/11 20:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/三期
5日目/三期
いつもどおりの日記補完

2009/12/10 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/三期
4日目/三期
連投だけど気にする余裕はない。

胃がぐつぐつしやがる。
そういや昨今胃腸に来る風邪が流行だそうで。
どちらサンもお大事になすって頂きてェモンですねェ。


以下、日記。


2009/12/02 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/三期
3日目/三期
れ、レンタルしたいがあの方いたっけか?
ああいたよかった。
これで安心して肖像権強奪が可能になるわけだ。

そんなことを書き連ねちゃァいますが、
レンタルではなく日記補完ですよ。


以下、日記。


2009/12/02 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/三期

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]