忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:01 |
ライまとめ
ライの覚書が数枚できたのでまとめてファイルしておく。
lioce.jpg







・初めて会ってから留守番するまでの頃
こんな服で外をほっつき歩いてて良く無事だったモンだ。
世間知らずの子供だろうと思ったら全くもってその通りだった。

201004211.jpg 201005114.jpg







・28日目終わって遺跡から戻ってきた時。
女装なのか今まで男装してたのか。
この服、「男の制服」って奴らしいンで男だったンで?って聞いてみたら殴られた。
だからどっちなンだよ。


※利用許可的なものは取ってあります。

201009255.jpg







43日目辺りから。
オシャレなヒトにデザインして貰ったとかでえらく浮かれていた。




PR

2010/05/13 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | プロフ、設定
流行に乗る【自己紹介/三期】
12.jpg駿斗「いきなりですが、奇特な方が俺達の小さな似顔絵を作って下さいました。
どうもありがとうございます。」
03.jpgライ「私がこんなにかわいくなるなんてちょっと意外ですね。
絵師様ありがとうございます。」

そンなサプライズでテンションあがったンで、流行の波に後れて乗ろうと思いますよ。

<テンプレ用:キャラロール(キャラ口調)で入力してね>
Q1:貴方のお名前、なんてーの?(サブキャラがいるなら、一緒に答えてね)
Q2:年令は?あと、彼氏や彼女はいる?
Q3:どんな理由でこの島に来たのかな?
Q4:見た目はどういう感じ?
Q5:この島に来るまで、何やってたの?趣味はあるかな?
Q6:最後に、何か喋ってみてくれる?

A1:
A2:
A3:
A4:
A5:

さて、どうなりますやら。

2009/11/23 16:48 | Comments(0) | TrackBack() | プロフ、設定
能力まとめ
各キャラの個性とか特性が記憶からポアされそうでやばいので緊急メモ。
ネタがないから苦し紛れですと?

そんなのいつもの事だね!!

ネタバレですがとりあえず能力まとめ。
PL知識としての解釈でお願いします、
直接俺PCから聞いたとか以外の方はPC知識への流用は無しで一つ。
東○風だったりもしますが気にしないで!

【美作 駿斗】 種の溝、壁を乗り越え隊。
・気がついたら半人半霊。
・悲しみの超シスコン。
・何かの壁を越えたいらしい。
・現在故障中につき明滅のフィールドに隔離治療、デバッグ終盤。
・ぺりぺる倒す頃には帰還?
特殊能力:己の強い願望を実現する程度。

【虎渡 太子】 サバゲ大好きワンダーボーイ
・豪快
・戦闘や荒事大好きで頑丈。
・1粒300メートル
・銃(改造モデルガン)を扱う。
・NGワード:タコ
・時々女々しい。
特殊能力:頑丈。

【明&滅】 白の古代魚&黒の狐
明:白い道化風法衣+魚のひれ風道化帽
白一色の無表情な少女
滅:黒い燕尾服+シルクハット+グラサン(度無し)
黒髪黒目でニヤニヤ笑う青年
能力:生命を操る能力と世界を『騙す』能力

【ルート】 自称ミマサカ代理人
・7歳くらいの子供
・美作駿斗の代理なので駿斗を子供にしたような姿。
・今は滅と一緒に居ることが多い。
・ミマサカの代理として存在しているが、戦闘能力は無い。
・まともそうだが?
特殊能力:サポート(一見ガキの使いレベル)

身長対比とかつけたいなーとか思ったが、
こうやって書き出してみるとNPC多すぎの俺に失笑。

滅多に出てこないとか数を減らさんとな……

2007/12/25 13:12 | Comments(0) | TrackBack() | プロフ、設定
・・・
ウォーミングアップという名目でNPCの明(仮)。
それにしても、回を重ねるごとに顔変わって(封殺)
目指したのは

・お魚モチーフ道化師風味。

おもいつかねー!!
あきらかに墓穴です先生。
うん、でも水彩色鉛筆の感覚は少しもどったかな?
背景をつけてみる実験は見事に砕けたけどな!
mei3.jpg








日記転載すらサボるありさま。
だが読みたいって人もいないだろうしなぁ…。
まぁ、ここ自体自己満足の集大成なんだが。

【明】に関する事
・滅と対になってる
・けどいつも一緒って訳じゃない。
・過去の駿斗に関わっている。
・最近の駿斗に関する事にはノータッチ。
・でもどっかで何かしてるモヨウ。
・太子関連らしい。

今どこを泳いでるかは俺も知らない。
でも多分コイツが偽島に出てきたら俺のPCは終わり。
色んな意味で終わり。

2007/11/19 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | プロフ、設定
【プロフ】日記に出てきた奴らあれこれ
【ノーチェス】
・黒髪黒目で色白な15歳ほどの少女。
・黒い民族衣装
・大抵オドオドした八の字眉毛
・極度の方向音痴娘。
行き倒れていた所を救った恩人の家に仕えていたが、買出しに出た際異界に迷い込み続けた。
迷っている際に駿斗と出会った。
その後日恩人××××××氏と再会し、二人で冥界へと帰っていったらしい。
・恩人にZOKKON。

【明】(メイ)
・色白無表情少女。見た目はぶっちゃけ某SHのエ●っぽい。
・道化師調の真っ白法衣
・無愛想、動かない喋らない。
・命を操る程度の力を持つが使いたがらない。
・滅と対の存在で大抵行動を共にしている。
・神とも悪魔とも呼ばれる反則キャラ。
・白い古代魚に変化する。

【滅】(メツ)
・いつも悪意あるニコニコ笑顔の青年。モデルは特にいないがよくいるタイプと思う。
・やや長めの黒髪で細い黒縁めがね黒燕尾服。
・超おしゃべりのオーバーアクション。
・命を操る程度の力を持ち、それを代償にした賭けを一方的に持ちかけたりする。
・明と対の存在で大抵行動を共にしている。
・神とも悪魔とも呼ばれる反則キャラ。
・黒い狐に変化する。

2007/05/01 16:31 | Comments(0) | TrackBack() | プロフ、設定

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]