忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:30 |
魔法少○に憧れて
201102021.jpg





なのかどうかは知りませンが。
話の流れでライの魔法少○服を考えた積りですね。
ライ曰く可愛いのが言いッてェ事でスカートで。

通りすがりの1093お嬢サン。
マスコットに1021魔王サンのサブキャラサンをお借りしてますよ。
えらいとばっちりだ。

PR

2011/02/02 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑多モノ
仮装してお菓子を収穫する日なので。
とりあえず仮装して貰いましたよ。
イベントは2週間あるってェ事で後々増えるかも。
とりあえず畳ンどきます。


2010/10/31 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | 雑多モノ
ぼくのかんがえた侍狐
201009281.jpg







という名目だが俺らのPTの侍狐ファイサン。
姐御肌でお色気担当。

粋に着崩すンじゃねェかと思ってたって話をしたら
「あらぁ、そんな着方しちゃ戦闘中はだけちゃうでしょ?」
と、至極当然な返事が返ってきた。
「なぁに? もしかして見たかった?」
と続いて、どう答えたものか閉口した。

手を加えようと思ったけど結局そのまま。
白い絵の具を調達しねェとだな。


2010/10/06 11:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑多モノ
【PL】なん・・・だと。
201009255.jpg







「新しい服をデザインして貰った、羨ましがるがいい。」
「……」
「聞けよメモ野郎。」
※セリフはイメージです。実物の言動とは異なる場合があります。

今更ですが、描いて頂いたライがかなりごと美形でキョドった後リアルに鼻血出そうになった俺です。
愛してる、結婚しようと口走る程度に嬉しゅうございました!
あと、許可貰ってないので俺の手元に置いてニヤニヤしてますが、
ついった上で我儘言って書いて頂きました。
危うく自キャラ萌えしそうになった。
なんて破壊力をお持ちなんですか。

俺のキャラどもは書き辛いと言われまくるのによくぞこんなに・・・
で、書いて貰った美麗ライを見て、友人と話してる時にノリで将来は超絶美形になる設定をつけたのを思い出した。
将来美形って事は13で美形でも全くおかしくないですね、うん。
美形だと思えないのは俺の技量が以下略。


関係ないが先日気紛れにライオスという語をググってみた。
とある神話の登場人物にそんな名前の王様が居る事を初めて知った。
が、その王様についての記述を読んで吹いた。
これはひどい。

よもやこの辺が元ネタと思われたりするのか?
と不安になったが、すごい方だらけの偽島の中。
ライに目を向ける方なんて居る訳がなかった。
PMさん二人はすごい方なので目を向ける方は多いと思うが。

えーと、心配するだけ無駄だがちょっとビビりかけたよと言うお話。

2010/09/26 17:56 | Comments(0) | TrackBack() | 雑多モノ
ぼくのかんがえたメアリー
201006263.jpg







メアリーッつっても、俺らンとこのコガさん(元レッサーデーモン)。
リスカーネイルと合成したら女の子になった。
・金髪ツインテールのゆるふわウェーブ。
・ちょいツリ目でまつげフサフサ。
・レッサーの名残かところどころ赤い。
・大体140センチ台と思う。

ヒト型が好きじゃないらしい。
メアリーになってからちょっと気難しくなった。
女心ってェのは難しい。


2010/06/29 17:33 | Comments(0) | TrackBack() | 雑多モノ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]