忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:09 |
覚書
201106012.jpg







ペット枠でついて来てくれてるコガサン。
タイミングが若干手遅れだったらしく、ドラゴンゾンビになった。
始終目を瞑ったままでも移動や何かには困らないらしいが、起きてるか寝てるのかが良く分かンねェ。
PR

2011/06/18 10:13 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
書きなぐり祭
201105122.jpg  201105121.jpg







色塗りしてからと思ったが間に合う自信がねェ。
って事で、今そこそこまとまってるっぽいのを二つ。
余所の世界の方とか混じってますが、気にしねェ方向で。
さァ、何方でしょうねェ。

2011/05/15 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
やっちまったな!
某俺の嫁(予約中)の所に書きこんだが、
E-№間違えてやンの。
タイトル906の何かってトコで既におかしい。
その上名前は609ってどっちだ。
パス入れてないから直しようもねえ
906の方です、スミマセンとここでひっそり。
201105081.jpg







文字だけってェのもどうかと思うンで、
普通頭身練習の書きなぐりを清書して置いてみる。
色塗りまでしてェがする保証がねェ。

背後のKGが今更デジタル塗りの指南書を買ったとか浮かれてたが
SAI塗の癖に写真屋とペインタ使いサン方の本買う意味は薄いンじゃねェかと。

2011/05/08 21:29 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記
増え続ける男共。
arcs.jpg







黒い線から突然はじき出されたヒト。
ライの知人らしいが、別の事に動揺してたンでまだ印象が定まンねぇ。
空からかわいい女の子が降ってくるなンてこたぁなかった。
性別不明か男しかいねぇ一行だが、俺の周りは男密度が高すぎやしませンかねぇ。
ライはどっちかわかンねぇし、応援に来てくれたウーサンは女の子ですが。

2010/03/20 00:26 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
【PL】超没絵
【PL】
オッス!オラKitty Guy!
アイコンがね、余りにも暗かったのが嫌だったんです。

で、暗くなりようのないオトメサロン用アイコンを作ってみようと思ったんですよ。
まずイメージから!

乙女=女装
いやそんなことはない!と思い再考

オトメ*サロン=(オトメの集う)サロン→オープンカフェ的な何か→青空の庭園でお茶
→庭?→某薔薇乙女で庭師の鋏持ちの子の格好ならOK。
パチモンっぽくネタっぽく行けばいいよね!
どうせアイコンしか使わんし。

と思ったとです。
よし、いってみよう、やって見よう精神。





ちょ、髪の分け目と、目の色形変えたら、そのまんまじゃねーか。
てか、コスプレって レベルじゃ ねーぞ
パチモンというか版権に触れそうどころか(ry

某親友曰く
「帽子とれば」

そ の 手 が あ っ た か ! !

でもアナロガーは線画とった後じゃ手遅れなのさハハン……

そんなかんじ。
でもせっかくだからと書き残さずに居られない自分はもう終わってると思うとです。
素直に執事の格好してればよかったんじゃないかと今更思ってみても手遅れです。

2007/06/04 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]