忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 07:57 |
9日目
srt7.jpg






徐々に薄れ行く意識の水底で(ry

中の人が引越しだろうと何だろうと、
URLだけ更新しておけば後で描いて更新できると思っていた。
今は反省している。



以下、日記。
PR

2007/01/09 17:31 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記
8日目
srt6.jpg










JOJOネタに付き合ってくれた同行者が7日目にしっとマスクになっていた

お返しにならないけど未来の義弟(仮)はノってみますぜ
元ネタの人そのまんま使う勇気ねーから微妙なパロですが
アンタと違ってふがいないモンで。



以下、日記

2006/12/28 17:25 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記
7日目
srt5.jpg










7日目。キルサンのリクエストが甲殻ミミズの特製ミートソースパスタだった。
材料はいわずと知れたミミズ肉(おにく50)

先にマトモな食材(式村、俺分)から調理するか、
とか言って式村分作成


調理法思いつかないうちに完成。どうする俺

たたかう
にげる
ごまかす
おくのて
→りょうり

まぁ思いつかん成りにやってやるぜ!とガッツポーズ


俺の分わすれてました(おいしい草つぶし)

そんな判りづらいネタ


以下日記

2006/12/18 17:22 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記
6日目
3231a6bc.jpeg










おかしい、何かがおかしい。
OK。もう一度マトモに書き直してみよう。ちゃんと日本男児になるはずだ

…… と思ったら途中で燃料切れ
だって俺萌えキャラでも燃えキャラでもねぇよ
そりゃやる気起きませんって

自分レンタル宣言とか憧れるけど自分描き辛いし
他に魅力的な人とか一杯居るし
こんなつまんねぇキャラ描くのに時間取らせるのは失礼な気がする
オマケに描くだけの魅力もねェよ!わかってるよ!

テレビもねェ!電気もねェ!
バスは1日本……どころかこの島にバスなんざねェけど。多分

あぁ、キタ・サブロウの歌声が心にしみる。


以下日記

2006/12/13 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記
5日目
srt3.jpg










こうですか?わかりません。

じゃなくて。

男らしさを意識して大失敗の巻
俺の中で男=J●J●なモンで

でも荒木神の絵ヅラ真似できねー
俺が下手に真似ると北●と区別がつかんようになる
でも、式村までノッたのが意外っつーかなんつーか


以下日記

2006/12/04 16:17 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]