忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:08 |
22番目のメイドサン+α
201105151_.jpg







8うっかりメイドサン。
直接の接点無ェンですが気になったンで。
神に書いた色はもっと赤みがあって青みが薄いンだが、
取り込んだら色が大分違げェ。

201105171.jpg







ついでに292魔女サン殴り書き。
俺から見るとこンな印象。
PR

2011/05/20 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期
17番目くらいアゲイン。
201101232.jpg







238兄サンの保護者的な姉サンらしいですよ。
記憶を頼りに色を混ぜるってェのは意外と難しいですねェ。



2011/01/24 07:31 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期
21番目の妖精サン。
201101041.jpg







1985フェアリーサンの積りでしたよ。
年明けてごろごろしながら書きなぐったンですが、
暫くぶりを差し引いても書き方塗り方コロっと忘れてやがンのな。


年末の某書きなぐり紙片が出てこなくてKGが焦ってやがる。
泊まり先に置いてきた可能性大とかどンだけ羞恥ナントカ大好きなンだか。


2011/01/12 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期
20番目のお姉サン
201012262_.jpg







813光魔法の使い手サン の積りでしたよ。
まさに犠牲者としか言いようがねェ。
俺の居たトコの感覚で2か月位前、島の感覚じゃ1週間ちょい前に下書きしたっきり放置してたとか。
精進してェなら書き続けろってェ事なのかと痛感した。

2010/12/27 23:08 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期
12番目くらいアゲイン。
201010192.jpg





844同行者主従。
色々惨敗だった過去を塗り変えたいと思ったが
寧ろ塗り直したい。
ノリだけで書いてると波があるンでノらない時に塗ってみたら

これは 酷く ねェか。

ノらないと喚きつつも女性の覚書はサックリ進むから困る。
いえ、差別とか重度の女の子スキーって訳じゃねェですよ。
普通。

【KG】
何この肌色取り込んだらすげー赤い。
スキャナの取り込み時色変化が未だに分からん。


2010/10/24 08:20 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/3期

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]