忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:40 |
はじめに Ver.3
オンライン非同期式ゲーム
「Fales Island」3期906ライオスの同行者という設定の
「Fales Island」2期内633ミマサカスルトが
ぼやきや過去の記憶やら気まぐれ雑多のごった煮をする場所です。

モットーは
「俺は自分レンタル宣言非参加者だって構わず描いちまう男だぜ」
です。
でもご本人様の許可取らずに描いたりしてるので
ご迷惑でしたらお申し付け下さい。

気付かれなければそのまま気まぐれに上げたり消したり。

【日記について】
基本的に駿斗視点の出来事やら脳内思考です。ゆえに基本はPL様知識に成ると思われます。
PC知識に直結で組み込んじゃうとちょっと地雷がそこかしこやも。
あと、俺、駿斗やらKitty Guyを煽ったり弄るのはいつでもどこでもALLOKですが、
駿斗の思い人さんに迷惑かけたり失礼な感じには、しないでほしいなと思います。

「アンタなんてここで誰にも見られずひっそり描いてるのがお似合いよ!」

そんな俺のお花畑。


【環境】
エタノールぶちまけられてモニタがまだらに暗いDELL子inspiron710m
B6画用紙
青芯のカラーシャープ0.5mm
水彩色鉛筆
星座を見つけようorウォーリーを探せ(大判の本=俺の画板)
+スキャナ


PR

2019/12/31 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 覚書>>
忍者ブログ[PR]