忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:52 |
19日目
srt10.jpg









例のイベントの一ヵ月後って事で風呂敷くくり。
ちょっと出かけますよ。
分け目間違えて左右反転。
服の合わせ目も反転することを忘れてた。ぐは。

・実は駿斗は紗夜の別人格だった。
・本体が紗夜である事がばれないように髪を切り男装している。
・式村さんの本心を聞いてみたいのと浮気防止の為、式村さんに噛み付き続けている。

なんてオチはありません。
捻りも何にも無いふつーのシスコン日本男児で。

色々間に合わんかった。チキレイクナイ。


以下、日記
PR

2007/03/20 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記
18日目。
srtjs.jpg









 某オトメの楽園に飛び込んでごめんなさい記念。記念じゃねェっつーか。
オトメ流儀で謝罪してみる。
うわ俺キモイ。
なんかもう色々ごちゃごちゃグダグダ……黒の歴史が生まれ変わった気がする。
つか、やって良い事と悪い事がある事をそろそろ学習したい。

以下、日記。

2007/03/11 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記
17日目。
 うーん……
他人から見るとそういうモンなのか。

まぁ俺がチキンだからそう簡単に好きだの何だの言えないっつーか
ろくでなしには勿体無い良い子だからまぶしくてできないっつーか。
てか人気者にこんなマイナーどころがついちゃファンに殺されるしかないじゃないか。
常識的に考えて。
つーか本人が俺をどう思ってるのかが問題であって。

……まぁなんだ。青春ぶったぼやきがしてみたい年頃って事で。

年齢=彼女居ない歴だろうが、起きたら傍にマスクが落ちてようが
たとい報われなかろうが。
俺はS・H・I・Tマスクにはなんねぇ。
なんねぇんだってば!

以下、日記

2007/03/10 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記
16日目。
 想像した以上に色んな方から律儀チョコを貰ったなぁ、と思う。

にしても、3倍返しってどうすンだ。俺。
忘れないうちにお礼すべき人々をメモしておく。
意外とチョコいっぱい。食料なくてもチョコで繋いでいけると思った。

・シャハラザードサン
最初に貰ったのは矢文機能を生かして配達してくれた、ちょっと砕けかけたチョコ。
ちょっとヒビ入ってたけど形は残ってた。
しかも美味。
料理も出来るンじゃねぇですか。
……何て姉。素敵過ぎる。てか、うん、マジで嬉しかった。

・クリスサン(未食)
シンプルなチョコ。
沢山の人に届けたのだろう。わざわざ気を使わせて申し訳ないが、
彼女なりの気配りの気持ちが嬉しい一品

・キョウ子サン(完食)
ガナッシュチョコレートをミルクチョコレートとクランチで包んで、ココアパウダーをまぶしたチョコ。
さ、さすが乙女……ただ味を楽しむだけではなく、食感までも重視されつつもシンプルなチョコ。
俺の好みを確り把握している……さ、さすが乙女。
俺の中で既に伝説になりつつある。

・ネイリサン(永久保存)
忙しい所わざわざチョコ渡しに来てくれた。
え、これなんてフラグ?
何かを期待して良いのか?と思いつつ、いや、優しい子だから律儀チョコなのかも、と思いつつ。
勿体無くて食えずにいる俺チキン。甘いけど優しいにおいがする。
消費期限とかは大丈夫なはずだ。大丈夫だと思うんだったら!

・ティスカサン(カレーに入れる)
カカオ99%のアレ。
料理にも使える優れもの。
カレーに入れるとコクが出そうだ。

・ミーアサン(未完食)
バレンタインチョコ
至極普通のチョコ。わかっている、チョコは怖くないと。
わかってはいるが、呪術マニアのオカルトプリンセスな知人の話されつつ渡されたンで
錬金術的な何かが入ってないかとやや心配になった。

・セリーズサン(未完食)
Lサイズピザみたいなボックスの中に入った「漢」一文字の形した巨大チョコ
ちょ、でかっ?!
デザインはかなり俺的に嬉しいですが。えぇ。
セリーズサンの性分と同じくダイナミックなチョコだった。
食いきるまで 時間 ください。

・リゼットサン(完食)
小箱に入ってる、銀紙に包まれた小さなチョコ。
乙女らしい。ほのぼのした味でした。
程よい量で程よい甘さ。完食。

編集中。


以下、日記

2007/03/10 16:15 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記
15日目
 チキレ、マジで怖い。
だが、トチ来るってゼンゼン関係ないコミュで発言した愚かな姿を見ると

涙が出ちゃう。

男の子だけど。
嘘嘘。生き恥さらしても俺は泣きゃしませんよ。

以下、日記

2007/02/27 15:45 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]