忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:49 |
dokidoki☆あの子バトン
クロノスサンから回ってきました。
意気揚々と答えます。
そして気になるあ・の・子に渡しちゃうゾ☆

【暫くお待ち下さい】

ちょ、キモいとかかわいそうな子を見る目しないでください冗談です冗談!
アイアムジャパニーズジョーク!
そんな目で見ないで!

【あの子の事がもっと知りたいバトン】
テンプレ
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/dd72f5e8798d1f44f61cee27403a2397/1170832634
最初に渡す人だけコッチにも書いときますね。

90 -キルリア=F=スィーサイドサン
909-ヴァナ=フェリオット閣下
915-ティスカーシェ・アーベルフィアサン
1419ぢょんサン

以下、回答
PR

2007/03/28 09:22 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
栗鼠ゲについて100の質問・完了
なんどもたたき出されるのでどうしようと思ってきた

でも頑張る。ネイリ(603)さんから貰ったバトンだからな!
つー訳で、誰が見ても面白みねェですが回答してみましたぜ。

俺(PC)メインで回答しますが俺が知りえない事とか回答するんかねぇ?
と考えるとんー?なので

・PC(スルト)の回答
駿
(回答内容)

・PL(Kitty Guy)の回答
K
(回答内容)

と、無駄に分けてみますよ。

あと、どうなんだろうと思いつつバトンタッチ可能なら以下の方へー
・242シャハラザードサン
・852鷹東サン

重複ならスルー、ご無理掛かりそうでもスルーでお願いします、で

そんな訳で、以下回答

2007/02/27 17:39 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

| HOME |
忍者ブログ[PR]