忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:43 |
15日目
 チキレ、マジで怖い。
だが、トチ来るってゼンゼン関係ないコミュで発言した愚かな姿を見ると

涙が出ちゃう。

男の子だけど。
嘘嘘。生き恥さらしても俺は泣きゃしませんよ。

以下、日記
【ちょっとおでかけ・日記お休みの巻】

=====15日目=====

チョコレートを貰った話。

13日目、野営地に戻ると、いつものメンツからチョコが届いていた。
そんな、今年のバレンタインの感想。

・島外から来てた虎渡(幼馴染ご近所さん)から。
メッセージカード
アンデッドスレイブを呪術で再現する研究成果チョコv食べてね

ざ け ん な 


・島外から来てた姉から。綺麗に包装された箱の中身開示
チョコ
未来の旦那様 醍センセイへvLove】

メッセージカード
【醍センセイ、沢山沢山気持ちを込めて作ったチョコなんだよ。
圭ちゃんと一緒に、無事なお帰りをお待ちしてるんだよ!うふふ】

  ...オノレ シキムラ ダイ  

  ...ニクキ シキムラ ダイ  

(中略)

  しーっこくのーほのおをー抱ーいてー  
(何歌



そんな俺も、生まれて初めてマトモなチョコレートを貰った。

何だろう、この気持ちは。

両目から溢れる塩水は涙などではない。
心の中にある鳥ビアの泉が氾濫して滝になっただけのことだ、多分。


【ごめんなさい、某続きが更に後回しになりつつ・バトンもしかと受け取り候!】
PR

2007/02/27 15:45 | Comments(0) | TrackBack() | 偽島日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<栗鼠ゲについて100の質問・完了 | HOME | 14日目。>>
忍者ブログ[PR]