忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:27 |
二期/21日目
日記補完。日付はてきとう。



以下、日記。
PR

2007/10/15 11:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/二期
2期/20日目
えー。非常にアレなお話ですが。
某方のツッコミを見てから再度見直した投票結果。

第19~20回更新
デートしてみたい!
第76位 ENo.633 美作 駿斗
2 票「照れるのを眺めてニマニマしてやりたいです、照れてくれそう」
「コース任せたら、一晩必死で考え込んでくれるんだと思う」
 

な、何だってー???!!!

MMR並みの謎や。どちら様?!

t05.jpg太子「あーあ。どうするっスかにーさん。
一遍、死んでみる?フラグバリバリっス。」


s01.jpg駿斗これは・・・夢ね



t01.jpg太子「うんにゃ。 オレの保証つきでバッチリ現実っス!
逃げちゃダメだ っス!」


s01.jpg駿斗「正味な話、今スゲー昏き日曜日が聞きてェ。
何がどうなって俺何ぞに2票も入ったのか分かンねェ」


t03.jpg太子「それは俺も思ったっス。
オレが女だったらにーさんみてーな人は御免蒙るっス。」


s01.jpg駿斗世にもおぞましい事を言うな。
暴走女虎渡が2匹になってたら厄介どころじゃねェよ



t05.jpg太子「ちょ、流石にちょっとひでーっス!
元はといえばこの事態、妄想爆走のにーさんが諸悪の根源っス!」

そんなこんなで予想外すぎてびびったとです。
でもなんかこう、ありがとうございます。
誰が!?とかすごい気になるけど、知るのが怖い気もするチキン。

s05.jpg「まぁ社会勉強だよ、幾多の修羅場を経験し乗り越えてこそ人は成長していくものだって誰かが言ってたような気がしたなァ、誰だったか忘れたけど」

srtchi.jpg駿斗「いやいやいや。 好いた娘サンを泣かすような事はNGだってば。
とはいえ、流石に予想外で、どうしよう・・・・・・」


s05.jpg「とりあえず鮮血の結末的に潔くすっぱり殺られて来るってのは?
なかなか面白い物が見れそうで僕的には大いにアリ、OKだよ」


srtchi.jpg駿斗しゃれにならん事を言うなホント怖いんだから!」



s05.jpg「シャレかな?本気かな?
うふふふふふふ、あっははははははは!愉快だねェ滑稽だねェ」 


srtchi.jpg駿斗「・・・・・・。
何はともあれ。
俺には勿体無い票を下さったお二方様、本当にどうもありがとうございます」

【Kitty Guy】
そんな訳で想定外の結果が出て、今後どうなるのかは俺もよくわかんないです。
とりあえず
「デートしましょう!日取りの打ち合わせを」
は早まったな、駿斗!
いや、マジで俺が女だったらこんなのとデートとか考えらんねーな、とw;
いやはや。


以下、日記

2007/10/08 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/二期
二期/19日目
メッセ返しきれてないうちに、アホな事にRP的に喋れない喋りづらい時期に突入して、
メッセ返信をメモ帳に溜め込んでる今日この頃。
ほんとすんませン;

そんな中、遅れてしまったけどこれだけは書いておかねば的な事をちょっと…
もう今更なんですけど!

ちょ、何方様ですか。

第17~18回更新
・主役っぽい!

第38位 ENo.633 美作 駿斗
2 票
「周りの状況に振り回されて、あー…やれやれ、みたいなところが!」
「設定が主人公格て感じ」



t05.jpg太子「にーさんが主役な話があったらどんなんっスかね?
オレ、なんとも想像つかねーっス。

てゆーか、にーさんって脇役系とか、裏切り系思ってたッス。」

s01.jpg駿斗「確かに畏れ多い票を貰ったと思うが……
 三枚目道化まっしぐらのお前に言われたくねェわ


t04.jpg太子「む、そんな言い方するなんて失礼しちゃうっス!!
ムードメーカー系って呼んでほしいっス!」


s01.jpg駿斗「……無駄にポジティブだな、お前。
それはそうと、えーと、アレです。 ごめんなさい;;
痛い生い立ちとか、狙ったわけじゃねェンです;」

t03.jpg太子「にーさん、ヘコヘコし過ぎっス。
言い訳は良いから感謝するっス!」



s01.jpg駿斗「えと、その……知人サンでもそうでなくても、
何ツーかその、ああいうトコに名前が出るなんて意外で、その、
あ、ありがとうございます(平伏」

t02.jpg太子「照れくさいっスけど、誰かが好意的に見てくれてるってのは
やっぱ嬉しいっスよね。
にーさんなんぞに一票を使ってくれたお人、ホントにありがとっス。」

s01.jpg駿斗「何でお前が纏めてンだよΣ」






大体そんな感じ。
つまらない与太話でスミマセン;

以下、日記

2007/09/30 15:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/二期
二期/17日目
=====???=====

 君は世界の本当の姿を覚えているかな?
まぁ、規約で消したから君が覚えて居る訳無いんだけど。 


君が忘れてしまった在るべき姿の世界。
そこに君は存在していないんだよ、なんとも残念な事に。

ココまでに至るいきさつを見てきた僕が直接言葉で説明しても構わない。
でも僕が語るのは長い長い話だから君は、100分の1もマトモに聞きやしないだろうね。
いいんだよ、大体ニンゲンの集中力には限界がある上、本当に集中していられる時間と言うのは短い。


だから見せて上げよう。
さぁ、之が真実だよ。


君が世界を欺いた瞬間の記録。
僕らのちょっとした暇つぶし相手になった瞬間。



記憶のフィルムリールを見た君は一瞬瞳を見開いて、顔が強張る。
目の色が、死んだ目って奴になっていく。

ああ、ああ、だからニンゲンは面白い。
君以外に、もう一つ気になるものがあるんだよね。
久々に直接見てみたいものがある。
一工夫して遊んでみようとおもうんだ。
久々に下界の地を踏むのも悪くないと思ってね。
でもそれには多少協力が必要なんだよ。
心配は要らないよ。
君が死ぬと僕も道連れになってしまうからね。
最低限守りはしてあげる空命の心配は余り要らないよ。

僕の空間から出る術の無い君。
僕の好奇心と探究心を満たす為に。
勿論協力してくれるよね?

2007/09/29 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/二期
二期/15日目
日記の補完

2007/09/15 14:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/二期

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]