忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:23 |
二期/15日目
日記の補完


鬱です。
本日は偽島結果にお越し下さり、
誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、この日記は
大人の事情により、ご覧になる事が出来ません。




=====???・メモ帳の断片=====

(メモ帳の切れ端に、蚯蚓がのたうつような字面で何か綴られている。)

凡ミスで20日からネット回線封鎖とか
聞いてないよ!

回線変えるのは良いけど
手続き面倒で仕事が忙しくて課金登録放置とかちょっと!
親父殿の確信犯うっかりさんめ!

そんなこんなでメッセージ返信、遅れると思われます;
キャパ低くてマジで本当にごめんなさいすみません;
携帯フル稼働で何とかガンガリマス。

とか言ってると土曜日に回線一時的に利用可能とか。
どんだけタイミングが(ry

=====???・不明=====

本当の事、忘れてる事、七面倒くさくて湿っぽい【知られざる裏側】
知る事、知らされる事は幸せなのか否か。
考えるのも面倒だ。

ある人間と話して、こじらせて苛付いた。
それをぶつけて悪意で返して、更に状態を悪化させた。
どうしようもない。
悪いのは誰か。
それは恐らく俺という存在なのだろう。

いじけて居ると言う事は否定しない。
加害者ぶって云々、己の態度が見苦しい事も肯定する。

それで、さぁ、どうしたものか。

「ふふ、僕の記憶のフィルムリールは中々面白かっただろう? いやいや無理に言葉に変換しなくても良いよ、その表情で十二分以上に伝わってきてるからねェ。

ところで、もっと面白い事を教えてあげよう、ココまで見たんだ、遠慮する事も無いだろう? 面白いかつまらないかは聞いてから判断すれば良い、そうだろう?」

未だ上下左右、重力の感覚も音も無い灰色の空間に俺は据わって居る。
横で喋り続けていた黒い狐は、いつの間にか燕尾服を着た黒髪の紳士風の男に姿を変えて、未だ喋り続けている。
振り切ろうにも、俺はこの空間から脱出する術を持たない。
狐男は上機嫌で話を延々と続ける。
PR

2007/09/15 14:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/二期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<記憶4 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]