忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:57 |
二期/14日目
日記補完。
PR

2007/07/24 14:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/二期
二期/16日目
今更日記の補完。

2007/07/22 14:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/二期
10日目/二期
ホータールノーヒーカーアリ
マードーノーユーウーキー
srtsv.jpgnirssv.jpg









俺の野望と希望と妄想が深く入り組んだ楽園図
レンタル宣言サマの企画サマ☆バケに一緒に参加したかったんです。えェ。
ほんの出来心から全ては始まりましたとも。

先日ウダウダ言ってた事もあって、ラフ描きとかだけで放置するか、
描くだけ描いて自分の中にしまっておくかと思ったんですが、
そこはイベントの魔力。
ついやってしまった。
今は反省している。

ていうか、途中、嫁様の燃料投下を見て止まらなくなった。

何か色々やりたい放題させてもらってしまいました;
すいませんすいません。
幸せでごめんなさい。へへへ(お前


で、昼締め切りとも知らずに眠りこけてチキレ敗北とかね。
もうね、涙なんてレベルじゃ足りないっつーか。

以下、日記
※最初の方、ちとグロイですよ

2007/07/16 19:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/二期
二期 / 9日目
さぼりまくっていた空白日記を今更補完。

2007/07/09 13:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/二期
二期/8日目
今更慌てて日記補完。
スゲー短いその場しのぎなんで正直どうしようか迷った。

2007/07/02 14:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/二期

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]