忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:57 |
【PL事】昨日今日明日ー
そうだ、岡山行こう。

そんなPL俺です。
5月29日からちょっと旅に出ております。
つっても本日はもう帰宅日なんですが。

OKAYAMAにおります。
そうそう、栗鼠神様祭壇によさそうなりすさんを見つけました。
連れ帰ってみた。

CA3C0203.jpg





甘味を供えたら栗鼠神様に良い事があるといいな。

以後、どうでもいいたびにっき
妹の家に泊まってたからってヒモになったりなんかしてないんだからね。
ただの求職者っぽい何かなんだから!

29:到着。

30:妹と後楽園。俺トミタケ化。
昼ごはん:カルボナーラと何か。 分けて食た。 うまかった。
オリエント美術館でエジプトミイラ展鑑賞。 ミイラよ、語りたまえ!
カラオケでジャイアンボイス。
ソフトクリームがシャーベットのようだった。
外食だらけだった。

31:HP切れ。2ケツでひどい筋肉痛になるってどういう事なの...と思う。
朝ごはん『俺が作る味噌汁が飲めないって言うのか!! 不味いもんな!』
昼ごはん:妹作親子丼UMEEEEE
晩ごはん:妹作カレーUMEEEEEE

1:デート と 言えるのか?
某方と倉敷。
ビカンチクって何だろうと思ってたら美観地区でした。

何かエキゾチックなあたりの雑貨屋さんを見る。アロマオイルの正しい使い方を知る。
葉っぱとか花を加工してアクセサリーにしてる店に行く。花とかそのまんまの形で見事に固まってるのがすげえ。
トルコアイスの人と遭遇。後でって言って離脱。
エキゾチックな雑貨屋さんの友人さんの古本屋に行く。店主が書いた苔のエッセイ買う。
モノクロ絵ハガキが売りのお店に電波Romanを受信して某方ひっぱる。
怪でカラー絵描いてたりするおばけカードの絵師さんのご両親のお店だったことが判明。
倉敷、侮れない。個人的メモは倉敷クラシカ
おちゃめなトルコアイスの人と再会。ぴょん。確かにのびる。
そして見知らぬご婦人にも勧める。うまかったんだよ、こいつぁうめえ!とか言いたくなるさ!
花嫁さんが船に乗って堀川めぐりみたいな事をするらしいと聞いたがそうそういねえだろう、って話をした。
着物のカップルらしき男女発見。
式を控えたカップルが撮影に来てますた。
でもトミタケしていいのは関係者までだよねー!と思って目に焼き付けてきた。

まだいっぱい思い出がある。
そんな一日。

2:タイヤキうめえ。
PR

2009/06/02 07:34 | Comments(0) | TrackBack() | PL事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予告編ぽいもの | HOME | ただいまもどりまして。>>
忍者ブログ[PR]