忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:19 |
【PL】5月2日を忘れるな。
どうも、KGです。
ぼやくよ!

PL事を堂々とここに書く程のもどうよって気もしますが今更だね!

4月29日から5月6日くらいまで居ません。
上京というか帰省です。
親族が集まるのも良いじゃない。


過去の事は考えるな。
とは言うけれど、あれから何年経ったのか
なんて話題は自然と出てくる事ですし、
ついしんみりしてしまうもんですね。
「なんであんな事しちゃったかなあ。」
本当にね。
その頃の俺の態度とかは兄妹には絶対許されないだろうな。

都合よく考えるなら、大型連休に親族が集まるように
という彼女なりの計らいだったのかもしれません。
しんみりせずに大いに馬車馬してくれば良いじゃない。
そうだね。

どん、うぉり、びー、はぴー。

ぼそっ。
PR

2009/04/27 15:21 | Comments(0) | TrackBack() | PL事
【PL】メリークルシメマス
そんなこんなで、こんばんは、KGです。
先日ぼやいたように、クリスマスは僕とポーション改で乾杯!
ってぼやいたので、実際に用意してみた。

081224_1655~01.jpg








デザインは白黒どちらも天野缶です。
飲むだけじゃ難だって事で、ゲスト様に花びら餅をご用意しました。
グラスなんかもほら、100均にありそうなナイスなフォルムだろ?
クリスマスを謳歌してる方も、クリスマスなんててやんでいなヒトも、
一緒にポーション飲んでHP100回復しようぜ。


本家の方、色々思ってたことが思い通りに行かなくてやけになったとか、
そんなこと、あるわけないじゃないか、ははは!

むしろ難更新も前から予定通りのことが何ひとつできてないよ!

ケーキ?
クリスマスケーキなんざねえよ!
親父殿が会社の付き合いで買ってくるかもなんて、
そんな期待なんかしてなかったんだからね!

クリスマスっぽい飯?
アンコウ鍋と白米+味噌汁でしたが、何か

サンタ?
ああ、年に一度トナカイに鞭打って笑顔とプレゼントを振りまくドSのヒトですn(パァン



メリークリスマス!(イブ)

2008/12/24 20:58 | Comments(0) | TrackBack() | PL事
【PL】ぼやっきー
色々手を出そうとして気が付いたら既に半月過ぎようとしている件。
ごめんなさい、ごめんなさい。

美作が脱走中なのにPLが仕様も無いこと垂れ流してもしょうがねーシナァと
ある意味我が事ながら恨めしく。
日記整理とかその内どばーっとやると思われます。

2007/12/13 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | PL事
【PL事】すげーどうでもいい事だが…
【Kitty Guy】
ウィーん。Kitty Guy desu.

このブログに限らず、大抵の忍者ブログの一番下にある文字広告。
俺、最近気になってしょうがないものがある。
その名も

ダイエットパジャマ


パジャマでだいえっととはこれいかに。
ていうかそんなん効果あるのかよ。
と思う。

だがそれ以上に思うのは

すみません、それ、メンズありますk


気になって広告クリックしちまったよ(´・ω・)

女物しかなかった。

まぁ、それはいいよだいえっととか元々乙女の悩みってイメージ固定してっから
男がそんな単語に反応するなんて想定しねーだr(ry


……まぁ、それはおいといてだ。

け、けしからん。
この季節にタンクトpp・・・否、キャミソールだと?!
な、なんてけしからんパジャマだ!
悩殺機能付きパジャマとか聞いたことねーよ。

寝冷えして風邪ひいて【ダイエット】なのだろうか、
と思っちまったよおっさんは。

ごめん、ホント、今回、 意味無いカキコ ですYO。

2007/10/29 17:23 | Comments(0) | TrackBack() | PL事
【PL】居候。
【Kitty Guy】
昨日までの事ダイジェスト。


・高速バス遅れる。
東名の集中工事は伊達じゃない。
・祖父様宅到着
・この度石見銀山が世界遺跡に認定されまして…ばあちゃにお土産お供え。

・えーと……町田?
・何だっけ。胃と頭が重い。甘い物が酷く腹立たしい。

・ノエルんから電話。祭りがあるとか。
・「祭!行く!」って返事。

・母上ごめんなさい。

・祖父様宅に到着。荷物纏めてノエルん宅へシュパツ。
・結論:都会は人間が多い。
・多摩川→蒲田。慌てて乗り換えて、ここは武蔵新田

……って、戻ってんじゃねーかYO
慌てすぎというか、一駅で気付け。

・祭りはノエルんと一緒だったし祭りの空気が好きだからダイジョブ。
・それにしてもヒトが多い。
・道を練り歩くものとお囃子?を追いかけて石階段登る。
・ちょ、ピーポくんw
・階段を登るとそこは寺だった。そういやじいちゃがその地域には立派な寺があるとか聞いたような…

・屋台でライトセイバーは買っちゃダメですかそうですか(´・ω・`)

・頭が良くなりますように、腕が上がりますように・目が良くなりますように。
・祭りの屋台ってあれだね、肉メニューが多いのな。
・冷凍タコの塊が気になるよたこ焼きやサン。
・1個につきイイダコ1匹のたこ焼きにカルチャーショック。
・良い祭りだった。

それにしてもノエルたんPL宅は居心地が良い。
そしてよく眠れる。

で、朝。
屋台メヌーなんて飯にしたら飲み物の消費が激しくなるモンです。
お茶がもうなくなっちまいますぜ。
まぁ、ノエルんと一緒なら大抵の飯は食えるが、
水分は変わらず1日3リットル必要なわけで。

ンっふ。
困ったものです。

2007/10/13 12:33 | Comments(0) | TrackBack() | PL事

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]