忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:33 |
れぽのようなもの
206終日 宴さんとデートしてきました。
そんなKG記憶の記録

11時半過ぎに駅改札前で合流。
宴さんPLさまは相変わらずかわいらしい。

12時半頃に雑誌によく載るそばやで昼食。
ここのそばは硬いらしい。
うまいといってもらえた。よかった。

13時半頃
八重垣神社に到着。
何か儀式やってた。
いいカメラを持った写真好きな人もいっぱいいた。
巫女さんいいよね巫女さん。

・鏡池
というところで占いができるのでしてきたよ!
女の子がいっぱいいて目福でした。
俺にも縁はあるらしい。
友達知り合いがドンと増えてくれると信じて疑わない。
硬貨は紙の上に「置く」んだよ。
落としたらそりゃまあ。

八重垣神社のおみやげ物を見に行く。
古代信仰は直球。

・100均ダ●ソー
明日に備えるためにいろいろ見繕ってきた。
ワンコインって何かと気楽に使えていいよね。


15時半位
カラオケ。
安いと聞いていたとこに入ってみたけどそんな事はなかった。
うめぇ。宴さんうめえ。 そして声の幅が広い。
上りながら落ちていく声って言われたけど俺自身には出し方分かりません。

18時
松江サティで晩ごはん。
石焼丼はあつあつのうまー。
でも石椀がさめるのが若干早いような。
こんなもんか。

20時
駅前に移動。
駐車場どうしてこんなに混んでいる。
宴さん泊まれる場所見つかってよかった。
そんなこんなでミスドへ。

20時半くらい
ミスドにて合作。
11時まであいてるって素敵だね!
傍から見ると怪しい二人組だったろうが気にしない。
気にしてもいられなかった。
宴さんの生作業すばらしい。

23時
無事仕上がって解散。
29日10時の集合に間に合うと良いね


=====29日=====

10時
集合。メールに気づかないこの愚か者をなじるといいよ!
と思ったけどそんなことはなかった。

10時20分
イベント会場入場。広い。
イベントなんて10年近く行ってない。
当然準備にあたふたする俺。
当然ミスをするさ。

11時
イベント開始。
島根のイベントの人の入りはー……多いんだろうか少ないんだろうか。
さっぱりわからん!
ぽつりぽつりリスゲオンに興味を持ってくれる人がいた。

15時
イベント終了。
リスゲオンは残念な結果だったけども
False Islandは若干布教されたんではなかろうか。
宴さんズトークのおかげでな!
俺は何しゃべっていいかわからず。

15時半くらい
遅い昼ごはん。
かぼちゃのピザうまかったけど、真ん中にコーンをいっぱい盛るのはどうなんだろう。
注意して食べてもこぼすのが俺のデフォルト。
カルボナーラにすればよかった。

17時半
駅で解散。
態度には出さないつもりでいるけど、
これでも結構名残惜しかったんだぜ。
お疲れ様でした!

=====今日の学習=====
島根のイベントはジャンプ系とかが強い。

=====今日の収穫=====
・宴さんも服装もかわいかったんだぜ!
11291.jpg








線画:俺、彩色:宴さん
だってかわいかったんだ。
まさか宴さんが縫ってくれるとは思わんかったのでどきどきした。
色塗りについていろいろ教えて貰った。
なんという俺得。

・宴さんが線画書いてくれたよ!
11292.jpg








線画:宴さん、彩色:俺
ライに縦ロール属性がつきました。うそです。
俺が手を加えるといろいろ台無しになるのは仕様。

それにしてもすげー楽しかった。

今度は俺が香川に行きたいなと思いつつ、味も素っ気もない記録終了。
ここまで読んでくださってお疲れ様でした!
PR

2009/11/29 01:53 | Comments(0) | TrackBack() | PL事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3日目/三期 | HOME | 初日/三期>>
忍者ブログ[PR]