忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:53 |
【PL事】やっちゃったZE

6e744e33.jpg







KGです。
まったくなにも無いと申し訳なくなったので
過去絵でお茶を濁す作戦。
女装はもうコリゴリでござるよ。

購入して2カ月でエタノールをぶちまけられて、
モニタがまだらに暗い俺のDELL子さん。
5年ほど俺を構ってくれた彼女が遂にダウンしましt

最近電源ブッチしないと終了してくれなかったDELL子さんが
珍しくすんなり再起してくれるや、と思ったら
「システムリソースが足りねーよ起動できっか!」
って。
起動を試みる度に言うんです。

隙を見て親父殿のPCからアクセスするとは思いますが、
暫く代理をお願いするかもしれません。
良い機会だし、レンタル書き溜め・・・もPCで資料を見たいよね。

要約:俺オワタ。

PR

2010/04/01 13:22 | Comments(0) | TrackBack() | PL事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっさりただいま。 | HOME | キャラ投票レッド!部門アゲイン。>>
忍者ブログ[PR]