忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:23 |
帰って 来た。
帝都、酷暑だったそうですね。
まぁ色々ありながらも中の人はこの季節の親族集まりイベントに引っ張られ
予定より早めに済ンで帰ってきたようで。

俺はと言うと、妙に慌ててたりする。
もうどこまでメッセしたか、記憶が既にやべェ。
あと、慌てた事と言えばコレ



サブキャラが好き!
第67位 ENo.633 美作 駿斗
1 票「タコ君が」

t05.jpg太子「ちょ、オレこれ素直に喜んで良いッス!?
寧ろオレのオレによるオレのための聖戦をご希望(ry」



s01.jpg 
駿斗「ちゃんと感謝しなさい



t01.jpg太子「誰かわかんねーッスけど、ありがとっス!
お礼に今度一緒にサバゲでも」


s01.jpg
駿斗「お前は恩人を殺す気か


恐らく心当たりの方かと思いつつ、違ったらすんませン。
太子何ぞに貴重な1票を消費して下すってありがとうございます、で。

今回こそは溜まったメッセ 全部 返す。



その他雑多
PR

2007/08/18 12:20 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期
取り敢えずの取り合えず。
セリーズサン衣装作成ありがとうつながり。
オトメ*サロンに着ていけるような服をって事で『茶会服』を縫ってもらった訳ですが。
ビジュアルを脳内で色々模索したけどマトモになりませんでしたすみません。
srtis.jpg







オトメサロン仕様。こんな給仕は嫌だ。
首もとのフリフリがフリフリにならなくてガデム。

色味とか明らかに手抜きに見えるのは自分だから。
あまり自愛の心と言うものがありませんで。

さてさて、練習もこのくらいで良いかな?
という訳でやっとこ本題に入れそうですよ。
後何枚だっけ・・・

2007/08/09 12:05 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期
やばい間に合わん。
メッセその他を B-DASHで書いても
間に合わないかもしれない。

締め切り来週なのに、うーがー;

話はがらっと変わりまして。
Sai使ってみれとお勧めの多いSai
主線引きに快適とかよく聞きます。

俺はタブ使いですが マウスでもタブでも
PCで線を引くともれなくガタつく仕様となっております。
アナログでも無駄線から主線拾っていくタイプで。
3.jpg







茶会服模索。着てるのは俺でも太子でも浦島256メガでもないですよ。
俺がPCで書く場合、単色水彩でお絵かきBBSの方が性に合っていたりする。
PC上で一本線なんてマトモに引けねーですよ。

卑下云々なく真面目にそんなレベルなんですよ。
だがPC描きに慣れてたり、PC主線できる人には、
できない方が不思議らしい。

「ね、簡単でしょ?」

ボブどころじゃねェ


だから俺アナロガーだってば!!
もうスキャンで良いじゃん。
背景まで描く気力ねぇ上、
見栄えしないとかも言われるけど。

と言いつつも級PC復活したんで、ちまちま練習はする。
だがアレもコレも手を出しすぎ感で時間が足りない。
寝るのが惜しいというか寝てる暇が無い?
頑張るけどな、うん。
とりあえずあと何枚描くのか思い出すところから始めようぜ俺。

2007/08/08 17:55 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期
超今更ですが。
先日、大盛況の内に幕を閉じた自分レンタル宣言コミュのイベント、
Summer Vacationですが、

ひっそりこっそり、自己満足だぜフヒヒ。
とか思ってたんですが、参加者全コメとか凄い事なさってる方が居た

と言う事に今気づきました。
うっは。お手間を取らせて申し訳ない;;
てか、コメントに困るような絵で申し訳ない;;
直接面識は無ェンですがどうもありがとうございます
ザッハサン樹々サン

何がって
嫁とセットでまとめてコメントしてくれてた事がスゲー嬉しかったです。
もう、なんていうか、俺の鼻血を返s(ry

そんなレベルで。


話は変わって、最近、気合が足りない今。
歌聴いて気合入れつつ何とか動いてる状態です。
それでもチキレに負けるという無様っぷり。

笑うしかない。

【最近よく聞いてるやつ】
・A Writer's Reference / HALIFAX
・Live Goes On / SEAMO
・BEST ALBUM「動脈」 / Syrup16g
・BEST ALBUM「静脈」 / Syrup16g

・ひぐらしのなく頃に / 島みやえい子
・why, or  why not / 片霧烈火
・三月 / DOES
・修羅 / DOES
・蒼き炎 / 高橋洋子
・ALIPROJECT色々

・矩形波幻奏 / 蓬屋ふらん
・矩形波幻奏 花月夜 / 東方project


以下、何となく最近聞いてる曲について長ったらしい事。

2007/07/23 18:12 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期
エゴグラム
と言うのをシャハラザードサンのところで見て、やってみた。


俺の結果はこンな感じ。
美作 駿斗的エゴグラム
  • 性格
  • なかなか優しく思い遣 りの深い性格ですが、無闇矢鱈に優しいのでは無く、或る程度合理的な計算の上に立った優しさの持ち主なのです。現実に即した冷静な分析判断が得意で、どん な場面に遭遇しても、我を忘れて激昂するような事は、滅多にありません。それは計算された理性から来るものも少なくないのですが、それよりも、元々、喜怒 哀楽の落差が殆ど無いと云う感受性不足の面から来るものも、決して少なく有りません。

  • 恋愛・結婚
  • 慎重に相手を選ぶ冷静な目と、矢鱈に相手の欠点を煎じ詰めない気持ちの余裕が有りますので、恋愛や結婚は纏まり易いでしょう。我慢強い上に思い遣りが有り、生活態度も合理的なので、性格的には最も離婚率の低いタイプの一つに属するでしょう。

  • 職業適性
  • 表 現力や想像力に欠けるので、芸能、芸術方面には不向きです。思い遣りや同情心が高いからと云って、宗教家やカウンセラーなどにも不向きです。何故なら、或 る目的に沿って人々を扇動して行くような作業は性格的に苦手だからです。最も適している仕事は、高い判断力と人当たりの良さを活かして、指揮官を補佐する ブレーンのような仕事とか、営業マン、秘書、風俗営業従業者、美容師などの仕事が、性格的には最適でしょう。

  • 対人関係
  • 人付き合いの面で、道を誤る様な事は余り無いでしょうが、相手と場所によっては、時々羽目を外す様な事も貴方には必要でしょう。と云いますのは、貴方の全体的印象と云うものが、何処となく沈欝なものを相手に与えるタイプに属しているからです。

    当たってるやら当たってねェやら俺じゃわかんねェ。
    適職が料理人じゃねェのが少しショックじゃありますが。

    あと、他のやつらにもやらせてみた。
    それは畳んどく

    2007/06/07 10:29 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期

    <<前のページ | HOME | 次のページ>>
    忍者ブログ[PR]