忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:29 |
帰って 来た。
帝都、酷暑だったそうですね。
まぁ色々ありながらも中の人はこの季節の親族集まりイベントに引っ張られ
予定より早めに済ンで帰ってきたようで。

俺はと言うと、妙に慌ててたりする。
もうどこまでメッセしたか、記憶が既にやべェ。
あと、慌てた事と言えばコレ



サブキャラが好き!
第67位 ENo.633 美作 駿斗
1 票「タコ君が」

t05.jpg太子「ちょ、オレこれ素直に喜んで良いッス!?
寧ろオレのオレによるオレのための聖戦をご希望(ry」



s01.jpg 
駿斗「ちゃんと感謝しなさい



t01.jpg太子「誰かわかんねーッスけど、ありがとっス!
お礼に今度一緒にサバゲでも」


s01.jpg
駿斗「お前は恩人を殺す気か


恐らく心当たりの方かと思いつつ、違ったらすんませン。
太子何ぞに貴重な1票を消費して下すってありがとうございます、で。

今回こそは溜まったメッセ 全部 返す。



その他雑多
ココからPL交じりですよ、と。

ちょ、息が。
srtt.jpg










某家の方のアイツ。27。8になるのか。
ss1.png










何べん描いても何べん描いてもPC直がー描けないー
アナログでも下手なくせにとか言っちゃダメ_| ̄|○

ちょっと色々色々。
各キャラの経緯やらを一度纏めよう俺、と思うんですが
まとまんねー!!
寧ろ上の2枚、何時間かかってるでしょう?と。
正直、見栄えしないと言われようが何だろうが

手書きの方がさくさく進んで俺の脳がオーバーヒートしなくて済むんだよ!
変人上等ぅ!
PR

2007/08/18 12:20 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地獄の季節 | HOME | 【浦島】予感的中と言うか。【PL雑感】>>
忍者ブログ[PR]