忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:16 |
エゴグラム
と言うのをシャハラザードサンのところで見て、やってみた。


俺の結果はこンな感じ。
美作 駿斗的エゴグラム
  • 性格
  • なかなか優しく思い遣 りの深い性格ですが、無闇矢鱈に優しいのでは無く、或る程度合理的な計算の上に立った優しさの持ち主なのです。現実に即した冷静な分析判断が得意で、どん な場面に遭遇しても、我を忘れて激昂するような事は、滅多にありません。それは計算された理性から来るものも少なくないのですが、それよりも、元々、喜怒 哀楽の落差が殆ど無いと云う感受性不足の面から来るものも、決して少なく有りません。

  • 恋愛・結婚
  • 慎重に相手を選ぶ冷静な目と、矢鱈に相手の欠点を煎じ詰めない気持ちの余裕が有りますので、恋愛や結婚は纏まり易いでしょう。我慢強い上に思い遣りが有り、生活態度も合理的なので、性格的には最も離婚率の低いタイプの一つに属するでしょう。

  • 職業適性
  • 表 現力や想像力に欠けるので、芸能、芸術方面には不向きです。思い遣りや同情心が高いからと云って、宗教家やカウンセラーなどにも不向きです。何故なら、或 る目的に沿って人々を扇動して行くような作業は性格的に苦手だからです。最も適している仕事は、高い判断力と人当たりの良さを活かして、指揮官を補佐する ブレーンのような仕事とか、営業マン、秘書、風俗営業従業者、美容師などの仕事が、性格的には最適でしょう。

  • 対人関係
  • 人付き合いの面で、道を誤る様な事は余り無いでしょうが、相手と場所によっては、時々羽目を外す様な事も貴方には必要でしょう。と云いますのは、貴方の全体的印象と云うものが、何処となく沈欝なものを相手に与えるタイプに属しているからです。

    当たってるやら当たってねェやら俺じゃわかんねェ。
    適職が料理人じゃねェのが少しショックじゃありますが。

    あと、他のやつらにもやらせてみた。
    それは畳んどく






    虎渡 太子

    愉快だねェ、だけじゃダメだそうで。

    虎渡 弥子(太子の姉、呪術ヲタ)

    超確信犯ということは分かった。

    (元)美作 紗夜
    偽島1期の頃ならこんなかんじ。
    結果にもbacaってでる程度に馬鹿と言う事は分かった。


    =====番外編?====
    【Kitty Guy】
    サブキャラも一応やってみようの巻パート2
    微妙な立ち位置の人外さん編



    大体設定どおりと思うます。



    弥子の上を行った感じか?
    大体設定どおり。
    PR

    2007/06/07 10:29 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期

    トラックバック

    トラックバックURL:

    コメント

    コメントを投稿する






    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



    <<二期/5日目 | HOME | 4日目/二期>>
    忍者ブログ[PR]