忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:54 |
取り敢えずの取り合えず。
セリーズサン衣装作成ありがとうつながり。
オトメ*サロンに着ていけるような服をって事で『茶会服』を縫ってもらった訳ですが。
ビジュアルを脳内で色々模索したけどマトモになりませんでしたすみません。
srtis.jpg







オトメサロン仕様。こんな給仕は嫌だ。
首もとのフリフリがフリフリにならなくてガデム。

色味とか明らかに手抜きに見えるのは自分だから。
あまり自愛の心と言うものがありませんで。

さてさて、練習もこのくらいで良いかな?
という訳でやっとこ本題に入れそうですよ。
後何枚だっけ・・・
PR

2007/08/09 12:05 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【浦島】予感的中と言うか。【PL雑感】 | HOME | やばい間に合わん。>>
忍者ブログ[PR]