忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:31 |
【PL】浦島のこと
【PL】
やあ、また会ったね。そうなんだ、またなんだ(ry

カードゲームの話題が熱いですね。
果たしてカードになるのはどなたか。
楽しみでありますよ。

自キャラ萌えでも燃えでもないので自キャラをカード絵する気はさらさらない俺。
その辺付いていけなくてルールも飲み込めるか妖しいので見守る方針のKItty Guyです。


さてさて、もう一つ熱い話題といえばオープンを待ち焦がれるファン多き浦島。
浦島とは、堕島の話題でございます。ぇぇ 
堕島って変換しにくいから裏島 って言おうと思ったんですが一発変換でオーライ。

どースッペかなーと思いつつキャラ想像だけはしておく俺がいる。







【燈】(トモル)
tmrmn.jpg










記憶喪失シーフ。
年齢忘れた性別不明喋りぶつ切り。
ボーっとしている事が多い

(私の名前はトモルです)
例「私は 名まエ。 トモル」

こんなかんじのシーフ。
能力もシーフっぽく行こうかと。

アサシンぽい格好って言われてもシーフ。
てか、別ゲでCCしてアサシンになったけどあくまでもシーフ。
見た目決めてなかったしこの機に突っ込んでみるかと思った。

腕とかにぐるぐる巻いてあるのは包帯です。
ターバンではない!!だんじて違う!


妹に見せたら宇宙人といわれたけど気にしないよ。
PR

2007/06/12 15:02 | Comments(0) | TrackBack() | PL事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<記憶1 | HOME | 二期/5日目>>
忍者ブログ[PR]