忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:56 |
記憶1
【はじめに】
・偽島1期と2期の駿斗の設定補完とかです。
・辻褄あわせの割に矛盾点が満載です。
・ぽつりぽつりと続いていきます。
・ネタバラシ要素を多分に含みます。
・基本的に脇役【明】の視点で進みます。
・気分の悪い話です。
・痛いです。激痛どころじゃ在りません。

それでも読むぜ、と仰る方はどうぞ。


=====

ある所に一人の少女が居ました。
真っ白い髪に真っ白い肌、小柄で、彫像のように整った顔をしていて、明と名乗ります。
真っ白い道化師めいた法衣を身に纏い、
少女はどこまでも灰色一色で、上下左右のない空間の中、じっとたたずんでいます。
少女の他には誰も居らず、物音も静寂の音さえも存在しません。

少女はただ灰色の空間の、何も無い一点を注視しています。
 ある時。二人の少女が居た。
少女達はお揃いの赤い鞄を背負い、帰路についていた。
途中のコウサテンで、シンゴウを無視したトラックと、乗用車が激突した。
トラックに跳ね飛ばされた乗用車はコウサテンの歩道に突っ込み、多くの死者を出した。
トラックに追突し、怪我を負った者も多かった。
乗用車が突っ込んだ一角では、十数人の人間が居たが、皆死んだ。
ただ一人、赤い鞄を背負った少女を除いて。
PR

2007/06/17 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | ……

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【PL】すこし不在の事。21~28日 | HOME | 【PL】浦島のこと>>
忍者ブログ[PR]