忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:56 |
お花畑で捕縛して。
 頭痛くなったンで夕方6時ごろに寝たンですよ。
起きたらまだ痛かったンですよ。
時間は午後9時30分頃。なんか部屋の外が暗い。

ちょ、中の人の両親。寝るの早すぎじゃね?

まぁそこはそれぞれ生活リズムがあるんでキニシナイ。が正解と思いつつ二度寝。
中の人が出かけたせいかなのか、摂るべきもの忘れて寝たせいなのか、

悪夢→起きる→悪夢→キルサンとメッセの呼び出し音に救われ


そんないやなコンボが決まった。
おきても寝ても疲れるッつかねた気がしない。
内容は、思い出して自己嫌悪するのの2本立て。
ヤダヤダ。ナイトメアはハロウィンとクリスマス前で充分だぜー。


神は 俺を 見捨てたのか・・・・・・


そら元からですが。
今ならセルフ突っ込みも楽勝な俺の荒んだ心は鳥取砂丘。
そこに一陣の風が舞い込みます。

この後、キルサンが俺に奇跡を起こす。

キ「ネイリサンのサイト見た?」

俺「そういえば今日はまだ」 (それなんてストーカー

(ごそごそ。お気に入りからネイリサンサイト表示)

クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!

クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!

クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!

駿斗に99999の幸せ!

どこかの養父みたいに鼻血の洪水に飲み込まれるかと思いました。
もう、何この幸せ。すげー!俺がいる!
自分で描くとどうしてもならない、

さわやかなイケメンが微笑んでいる!

実は悪い中の人の呪いで普段はあんな見た目ですが、真の姿はこうなんでs(ry
何て語る様子が浮かんでくる。
俺はもう手遅れです。

じゃなくて。
無間地獄から一気に楽園です。
気分はエル。Lじゃなくてエル。
若しくはレナス=ヴァルキュリアです。


だって、アレですよ?
しっとマ●ク2号とか、J●J●ネタとかしても結局ヘタレな俺ですよ?

知人に「お前のPCどれも描きづらい」
とか言われる俺ですよ?

自分でも「描いてて面白みねぇな俺のPC」
とか思っちゃう俺ですよ?

それが分かってるから、いいなぁと憧れながらも
自分レンタル宣言が恐れ多くて入れない俺ですよ?

幸せすぎてどうしよう。
おわわわわ・・・・・・とりあえず無駄に右クリック連打したり、
見つめてにやけてみたり。

ネイリサン、なんてか、ホント、もう、ありがとうございます!!
フォオオオオオオ!今年の俺は何てラッキーボーイ。
このご恩は忘れません。墓の下までもって行って7代先まで感謝します。
こんな阿呆の為に時間割かせてしまって申し訳ないです;
でもすっげぇ嬉しかったです。
あまりのサプライズに中のヒトが鼻血出したらしいですよ。ガチで。

そして幸せのうちに就寝。

悪夢→起きる→また寝る→悪夢→親が早出で起こされ事なきを得る。

ちょ、またかよ!
PR

2007/01/27 18:21 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12日目 | HOME | 11日目>>
忍者ブログ[PR]