忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:09 |
何らかの祭
あ、ありのまま(ry

ある人をまじめに描こうとしたらいつの間にかネタ絵になっていた。
撤去令が来るまで置いてみる。


yl.jpg











・紙が汚ねえよ!
編集した方が良かったよね、うん、でもめんどいかったです。

・あの人とかあの人を意識してるっぽいがへたくそだな!
すまない(´・ω・`)

・装飾とか服デザインとかバランスとかえらいやる気が無い
ただいま根気は在庫切れです。

・誰。
君にこの謎が解けるか?! って事でお願いします。

鎖骨周辺で力尽きました。
服とか布を立体的にやわらかく描きたい今日この頃。
デッサンとかがんばったらましになるかな、とか思ってる。
PR

2008/09/14 19:16 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<描きたい人に限って難しい | HOME | 10番目n(ry>>
忍者ブログ[PR]