忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:08 |
描きたい人に限って難しい
現実逃避気分転換がメインになってきた気がする。
そして今更ながらとってもPL混じり。

・我々PTの侍狐嬢
何か異様なテンションのまま主線を取り出しそうで困る。
fa.jpg







メインは歩行小岩のファイ。
前回の探索で知り合った魅惑の踊り子ダンサーな乙女。

・歩行雑草(マッスルモッサー。 →どっかに緑色)
・大甲虫(ポニテの仮面アマゾネス →じゃあロン毛で)
・ダークウイング(何か目が印象的で黒い子 →目玉模様の何かと黒髪とか)
・アイアンナイト(そのまんま鎧。 → 手甲とかにすれば?)
| |
・侍狐だから和服だよね! あと精一杯狐っぽい要素をがんばれよ!

そんな感じで描き始めて気がついたらこうなった。
おかしいな、SAMURAIなのに薙刀とか竹槍の方が似合いそうだ。



・一人鐘モンド祭
色んな意味で手遅れです。

bemndmtr.jpg








Λ
│ ヴァンパイアハンターさっ  │
─┘
ノリノリで鞭を振るいそうなタコ(輪廻)
体格その他もろもろが足りないミマサカ(月下)

足のシンクロ具合が笑えてしょうがない。
もうちょっとこう、変化を付けようぜ。

PR

2008/09/15 17:17 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<11~12番目の出来心。 | HOME | 何らかの祭>>
忍者ブログ[PR]