忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:56 |
ぼくのかんがえたわざ(PLまじり)
魅惑Lv40
あの子がほしい
武器制限無し、遠:×、対:○
敵単体に弱攻撃(どうあがいても2~3桁くらい)+魅了(1)
戦闘終了後、捕獲可能率が上がる


あんまりかけなくてこんな妄想で現実逃避してました。
どうも、いつまでたっても行動パターンが同じ俺です。

もうすぐクリスマスだってのに、脳内ハロインをまだらくがいてたり、
かわいいあの子を書きたいなと思って練習しては発狂し、そんな毎日がエブリデイです。

年末年始は、KG親族の関係で、12月は26日から。
明けは3~5日くらいまで出かけます。

あとどんだけやれるの・・・と思いながら、やってやるぜー。

クリスマスは僕とポーションでKA・N・PA・I だ!
とか、何のカリスマもないのに言ってみる。
さあ笑え、この愚か者をスルーして寒いとののしるがいいさ!

そんな、夢見がちな、今日一日でした。
しばらく前にきた誕生日も味噌汁と白ご飯どころか、2●時間睡眠で消えたよ!
さようなら、俺(KG)の誕生日。
年だけ増えやがった・・・あんちくしょう!
PR

2008/12/17 19:27 | Comments(2) | TrackBack() | 雑感/2期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わんわん(乾杯です)
posted by 匿名希望の眉毛犬at 2008/12/18 03:38 [ コメントを修正する ]
いい眉毛犬様。

付き合って下さいますか乾杯に!
ありがとうございます!ありがとうございます!
今回のポーション、かなりごとパッケージ種類が豊富なのでどれにしようか迷……

せっかくだから俺はこの白い天野缶を選ぶぜ!
posted by 美作 駿斗(633)at 2008/12/21 21:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これはひどい祭 | HOME | 真夜中の13と1/2番>>
忍者ブログ[PR]