忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:39 |
これはひどい祭
俺の脳内はいつでも発狂したボスキャラが弾幕打ってます。

何に対しても特殊レンズ遅発動ですよ。

そんな俺が、本当の目的を果たす間の現実逃避をさらしてみる。
誰ですか祭とか、アフターカーニバルとか、
てか別ゲのキャラ無駄にがんばるなよ!とか
みづらいよ!とか上げれば霧がないのでヌルッとスルーしてください。

過去に同じの投稿してたら残念ながらそれはダブりカードだね!


以下、脳内お花畑という名の荒れ地

korehahidoi.jpg







だれですかそのなんぼか
zst.jpg







いいか、今回の敗因は、これがB5サイズ一杯に描いた大きさだって事だ。
これが誰なのかとか、もはやそんな初歩的な疑問は問題じゃねぇ

hwgs.jpg







ハロウィンの悪夢。
偽島に関係あるやつは真ん中から下のエリアにしかいない。
ibm.jpg







バニガ経験のある鎧兜オトメがリビングドール・メイドになったら
夢を見ずにはいられない、俺の中の常識的に考えて
st.jpg





ぷろふ用に偽島、人間の慎重対比を作ろうとした。
人間二人じゃ意味ない上に、これじゃわからん。




PR

2008/12/21 21:01 | Comments(0) | TrackBack() | ……

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【PL】メリークルシメマス | HOME | ぼくのかんがえたわざ(PLまじり)>>
忍者ブログ[PR]