忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:35 |
真夜中の13と1/2番
命は投げ捨てるもの(?)
恥はかき捨てるもの。

こんな見所の無い落書き置き場に目を通して下さる方に申し訳ない反面ときめいたのは以前から。
勿体無い補足を戴いてる事を知ったのが先月のこと。
嬉しくなって、ついやっちゃったんだ。

揃えて出すべきだろう常識的に以下略。
でも妙なテンションの癖に体力とか続かなかったンで、分割して逃げる。


ums.jpg







998お嬢さん。
説明不要な気がするりりし眉御犬様の、ご主人様のつもりだった。
プロフの、某せりふが、非常に、可愛いかった訳で。
疾り出した衝動が止まらなかったんです。

でもそれでいいって御犬様が言ってt ぎゃふん
あっぎゃああああごめんなさ!ごめんn


以下、中の人がムダにぼやくよ!
夢をかなえるゾウを見逃した暴走列車です。
最近、寝つきと睡眠際黒がだめぽい手足の挙動がちょっとフラフラして微妙だから困る。
あと、視力低下が激しい。

Q.もしかして先日、作業中に某稲川怪談を聞き流したからですか。
A.寝なきゃいけないほど疲れてないんじゃね あとPC画面見すぎ

怪談とか見るたびに、ニンゲンは恐怖と好奇心と他人事的な楽観が必要な生き物だと思う。
その場じゃ平気っぽくても夜中にトイレ入り口までマンガをもっていく俺は紛れも無くチキン。


にわかの俺はちょいふわふわする程度だが、
不眠症の人はもっとめまいとかしょっちゅう起こしてるんじゃないだろうかと思った。

健康第一と安全第一ってどっちを優先すべきだろう。
PR

2008/10/17 03:57 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼくのかんがえたわざ(PLまじり) | HOME | 流れる前にフライング。>>
忍者ブログ[PR]