忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:32 |
LOST
真面目な顔の積りがぼんにゃり顔vと評判。
俺の画力のなさにガデム。

tmri6_.jpg










浦島ロストキタアアアアア。
再更新負けかー…
歴史は改竄を赦さないらしいですが、最高神様にはそんなこと通用しません。

もうちょい頭が回れば、デュエル相手さんが言ってたように、
生き残れてたかもしれないのにね。
頭悪いなー自分、と悔やむ気持ちと相方に申し訳ない気持ちとまだ色々交流したかった人がいたのに、
等など、色んな気持ちが混じってぼんにゃりしてました。

さて、相方さん。
言っておきたい事があります。



折りたたんどきますね。
ちゃんと生きなさい。

あなたが今所持しているマナは、この世界で生きる為のものです。
デュエルで人から奪ったり、生き物を倒して得たり。
そういう命のやり取りをして、得た物です。

俺と組んでいる頃はデュエルに負け続けたり、
不利な敵が出て、踏んだり蹴ったりでしたね。
でも、良く考えて全力で挑んでみれば、何とかなる事もある、という事を今回知ったのではないでしょうか。

俺のPCがロストするという理由だけでやる気をなくしていい加減な事をしたら、
怒ります。

一生懸命な人も大勢います。
一人で辛い事も多いですが、それは他のソロプレイヤーさんも同じ事です。
俺は浦島ではもう行動を取れなくなります。
でも、あなたやエディや知り合った方々がどうなっていくのかは見ていますから。

何度も言いますが、PCさんの在り方も汲んであげましょうね。
PLとしてやる気なくなるのは自然な事です。
でもあなたのPCさんは、最後まで闘い続ける子の筈です。

我儘では在りますが。
今回、俺の最期の更新なのですから、派手に闘らせて下さいね?
応援していますよ。

PR

2007/07/28 12:52 | Comments(0) | TrackBack() | 浦島

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【浦島】愚痴いうぞー | HOME | 二期/14日目>>
忍者ブログ[PR]