忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:12 |
【浦島】愚痴いうぞー
最後くらいにっこり笑わせてやろうと思ったら
まとも過ぎて誰だお前、な256メガ(HDD容量)
tmrsmily.jpg







ロスト時に思いがけない方から言葉を戴いたり、
最期に喋りたかった人に声をかけられたり、満足してた。
日記は痛いしデュエルは負けたけど、
それでも最期としては、悔いなく逝けた。



で、ロスト後なんで実際行動は取れない浦島ですが、
いろんな人の結果は見てるんですよ。

某コミュとか色々勿体無い反応があって、
申し訳ない反面有難いな、と思ったり。
ありがとうありがとう。
みんな愛してまs(ごしゃ


で、知人周りもしてたその時だった。
まぁ予想はしてたけど、

俺って一体、

とか、流石に、ちょっと凹んだ。
「そんな積りじゃなかった」
んでしょうけど。

以下愚痴。
気分悪い言葉の羅列だが、心の中に黙って仕舞って置けなんだよ。
なんで回れ右推奨。
読んで気分悪くなっても知りません。
責任もてませんので悪しからず。

もし読むなんて方がいらっしゃいましたら、
上記の事を踏まえて下さいまし。よろぴこ。

折りたたむぜー
嬢の日記とつぶやきとか、遡ればブログとか
相方だった人のつぶやきとか。



身内は手厳しい
正直、俺のPCに関してスルーしてくれた方がなんぼ優しいかと思った。
ま、そんな場所ですが。


或る人は
自分も消えちゃうのかって不安そうな日記の後、
こんな中途半端なところで
消えないと決意を新たに。

俺ぁあんたのブースターですかいw;
まぁ死んで役に立ってるっちゃ立ってますが。

或る人は
いなくなった後に舌打ち一つ

……ちょ、泣いて良いですか?
俺泣いて良いですか?!
決してやる気なくデッキ組んだわけじゃなかったし、
最善を尽くすように努力はしてたぞー。
はぐれてデュエル相手と通常戦MOB見て絶望しかけたけど
精一杯デッキ組んでたぞー。

結果が全ての世界で過程の事言うのも難だってのも判ってるが。

デュエルとか通常戦のカード位自分で組もうぜ。
つーか俺はマーシャルじゃねえと何度言ったかね?
ぶっちゃけ俺自分の事でいっぱいいっぱいやから
相方とは言え人様の戦術まで考える余裕は無ぇっつった筈だぞー……

そんでも頭回してたのは君が装備品周りの事も考える余裕がなさそうだったからであって。
効果調べて外注するまでは俺の分のついでだった。
ぶっちゃけそれは雑用の分野だと思う。

ま、チキレタイムに要らん話した俺も俺だが
「戦闘設定言ってもいいんじゃないの?で終わる」
とか言われても俺もわかんねぇし。


何から何まで考えられるマーシャルだったとして、
指示聞いてその通り動くだけの人形引きずって歩いて何が面白いのか判らんし、
それじゃ別PL使った裏キャラだと思うぞ



そんな不平をこぼしながらも
中途半端なところで消えて悪いのは俺。
再更新に愛されてなくて悪いのは俺。
頭悪くて必死になっても効率悪いデッキしか組めなくて悪いのは俺。
何より愚痴って喪章が無いこと、他人様のことをウダウダ文句言って悪いのは俺。

この事実は認めてます。えぇ。
傍から見ればどうしようもない愚者は俺だ何て事は判りきってる。

某所で指摘の出た拙いデッキはお察しの通り術者狙いの速攻系。


君は知らんだろう。
そして判らんだろう。
まぁ、よくある事と言えばそうだが。
PR

2007/08/02 12:25 | Comments(0) | TrackBack() | 浦島

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<記憶3 | HOME | LOST>>
忍者ブログ[PR]