忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:04 |
【浦島】予感的中と言うか。【PL雑感】
っしゃらあ!
ちょっとばかしラッシュかけるぜ
えーりん、えーりn(封
edy.jpg







なんつーか、プロフ絵と比べてみたら誰?な出来だがコレが精一杯。
髪ももっと淡くて、目もきれいな緑なんだよなー・・・
カラーリングとか細かいところとか嘘っぱちも良いとこ。
浦島始める前か始めた頃に、髪色とかどうしようって話してて
エディ:金髪
トモル:銀髪
まではきまってたものの、目の色で悩んでいた両者。
エディが金髪碧眼か紫で迷ってる、って言ってて、
トモルの目の色決めたらすっぱり決まるって事で、
人外っぽい紫にした。

で、二人とも髪と目の色選択完了してから思った。
エディ:○紅カラー
トモル:○様からー
ではないか。うおお・・・

なんて事がありまして。
プロフ絵見たら緑なのにその時の記憶のまま青で塗ったよばかー!
俺のバカー!!



まァなんだ。ああは言っても結局俺はお前らが大好きですよ。
メッセやり取りとかできなくなるのがハンケチ3枚分ほど泣いて拗ねるほどロスト悔しかったからね!
歌いたい詩があるんだ、辿りたい道があるんだ 的な。

あん時捻じ曲がってたから、中途半端なところで倒れた自分は
「私は・・・ ジャンクなんかじゃない!」
的な気持ちになってたってわけなんだ。感情の起伏が激しくてすまない(´・ω・)
二人も、勿論俺に関わってくれた人たちも最後まで生き延びて欲しいと願いつつ。

【業務連絡】
お盆休みの旅行って事で、車で島根から帝都へ連行されるらしいです。明日。
親父殿急すぎ。

ノエルんに会えるなら良いけどさ!
俺としては13日の予定とやらが気になってしょうがないわけでw;
しっかし親父殿が俺を連れてどこかに行くなんて珍しい事も無いわけで。
どこ行くんだ?

まさかAKIB(封

恐らく二人目の祖母か伯母さん関連だろうなと思いつつ。

ガキの頃、祖父母の話を振られると、
「うちはじいちゃんが4人で、ばあちゃんは3人いる」
って言ってました。
大抵「はァ?」って反応。
嘘じゃないけどありのまま正直に言うのも低脳だったねぇと今は思う。


そんな訳で。盆休みは帝都。帰還は未定。

15日、母方の集まりにも参加せよとの指示もでた。了解。
花を供えて手を合わせに行ってきまっす。
PR

2007/08/10 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | 浦島

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰って 来た。 | HOME | 取り敢えずの取り合えず。>>
忍者ブログ[PR]