忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:07 |
二期/41日目
PL方面でとても荒れていた。
誤解を招く表現が多々あるが、島PMやネット関係者は何一つ悪くない。
あえて残す。

以下、日記の形を借りたグチ。
=====???・メモ帳の断片=====

 現世が不服ならば己を変えよ
其が不服ならば耳塞ぎ、瞳閉じ、言を忘れ、孤独に生きよ
其も不服ならば……



どこで覚えた言葉だったか。
現状が不服でも、文句を言うだけで何もしない者が大多数だろう。
俺自身も例外ではない。

望むと望まざるとに関わらず、ここ最近、俺は変わりつつある気がする。
己が命も心も無い、細胞でできた機械のように思える。
俺はニンゲン一人分の代用品。

だから、何がどうなっても関係ない。
道具は何も感じない。

夢の中に何かを置き忘れてきたのだろう。
取り戻せるか否かは知らない。

預かっている荷物を受け取り、必要とされる品を送る。
時々、利用者にとって使えそうなものが落ちている倉庫。

そういった所だろうか。
不満の元になりそうな感情はそぎ落としておくべきだ。

道具だから、利用者たちの思うままに利用できる。
合成可能な倉庫で、戦闘で攻撃補助程度のことができるニンゲンの代用品。

いつまでかはわからない。
醜く喚き散らしては見当違いだと笑われるよりは、落ち着くまで、この方が良い。


=====
PR

2008/06/07 15:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/二期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二期/42日目 | HOME | 日記/40日目>>
忍者ブログ[PR]