忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:24 |
無題
昔、ノートに空想上の生き物を書きなぐって、そいつらの設定や物語を書き込んで遊んだ。

たとえば、古代日本神話に酷似した世界で、神々が世代交代の試験を行う物語。

あるいは、よくある中世ファンタジーな世界のよくある物語。

今よりずっと科学が進んだ世界で、とある組織に動物の能力を組み込まれた改造人間達の物語

その他にも
女神に作られたが、見た目が気に入られず捨てられた、猫と人の混じった生き物の話。
両親のケンカのとばっちりで酷い薬品火傷を負いながら、明るく笑みを絶やさないダンス好きな少女の話。
そそっかしく、色んな事に首を突っ込んでは酷い目に遭うが、懲りないハーフエルフの少女の旅物語。

色んな物語や登場人物を思い描いて、ノートに書き殴った。
家を出る際、そのノートは処分したが、最近妙に気になる記憶がある。

神とも魔物とも呼ばれる白い魚の化身と黒い狐の化身を書き殴った事があったような気がする。

今となっては、もう二度とそのページを確認する事は出来ないが。



なんつーか色々とグダグダしてます、えェ。

以下、中の人的な雑多。
前回のPC描き●時間で描いたアレ。
反則的生物(?)明滅コンビの白い方。
落書きだから下絵→主戦取り→主線描き→ココまでで20分位。

meic.jpg







色々考えてみたけど見た目設定が一向に決まらない。
ちょっと前にこいつらの設定をノートに書き殴った筈なのに
どのノート見ても見当たらない不思議。



以下、ぼやき。
悩んだり一生懸命考えた上での行動って許しや大義名分が必要だとは思わんよ。
好きにやるのが一番良いと思うんだけどなァ。

ただ、PCってのはわが子みたいなもんだと思う。
RPとか好きだったりRPする人ならそれを忘れなければいいんじゃないかな。
と、まぁ判りきった事だぁね。
PR

2007/08/30 19:42 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二期/15日目 | HOME | 地獄の季節>>
忍者ブログ[PR]