忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:36 |
二期/寄せ集め
チキレとか何とかで、せめて何か埋めようとした時の悪あがき。
一日一日分けるのも無意味に思えたんで詰め合わせ。
6日目

=====???・メモ帳の断片=====

(メモ帳の断片に乱れた字ヅラで何か綴ってある)

しめきーりまえ もーおダーメーだ ネーターがーなーいよー!! あぁぅ!

Aりん!Aりん!助けてAりん!
(右手ん゛っと振り上げ、力いっぱい振り下ろしながら助けが来るまで繰り返し熱唱すべし



=====


11日目


=====???・メモ帳の断片======

(メモ帳の切れ端に乱れた字面で何か綴られている)

 急ぐんだ。
更新が始まる前にチキレから……
でないと、大切なものを失ってしまうよ


12日目

=====???・メモ帳の断片=====

(メモ帳の断片に赤黒い文字で何か綴られている)

彼女は 知りすぎている


=====???=====

メモ帳の切れ端が血を吸って地面に張り付いていた。
読み取りづらいが、何やらとてもハイテンションに感謝の気持ちが綴られている。
血の跡は紙切れから遠ざかるように点々と続き、途切れた。


30日目

=====メモ帳の断片=====

(メモ帳の断片に何か書き殴られている)

おお、我らが慈母アマテラs(以下判別不可能な文字が並んでいる。
何かを描いたようだが、動物の足形で塗りつぶされており、判別不可能。 )


Now loading...


=====

(メッセージとかは本更新の時纏めて頑張る予定です。
今年こそ、と思いつつ既にこの体たらく。
ほんと 色々と スミマセン )

31日目

=====???・メモ帳の断片=====

白紙じゃない、あぶり出しだ。


ごめん嘘。


=====ダイジェスト記憶=====

・まさかの前線降板
・太子のはっちゃけ☆臨時前線
・黒狐とおチビのはじめてのお使い
・俺涙目
・復帰早々やる気の無い後ろの何か
・よく見たら書き溜めたメモが真っ白
・諦観                 ←今ここ


=====

35日目

=====

超瞬殺。
オーバーキル。
素晴らしい。


=====
PR

2008/06/19 14:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記/二期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二期/43日目 | HOME | 二期/42日目>>
忍者ブログ[PR]