忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:01 |
3番目の犠牲者
kinss.jpg










3人目の犠牲者は588クインスサン。
二度目の島生活で見つけた人。
以前、とあるハーフエルフサンの運営していたコミュニティと同名の団体を管理している方。
すげェ素敵で魅了掛けられてるんではないかと思うほど見入ってた。
でもアレだ。
魅力を再現するってェのは限りなく果てしなく難しいと思う

あと、最初アイコンだけしか見てなくて

女性かと思ってt【失楽園へ帰りましょう?お兄様】(ゴシャ

2人目は某所に置いたのでパス。
向こうで消えたらこっそりここに置くかもさん。
PR

2007/05/26 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二期/3日目 | HOME | 二期2日目>>
忍者ブログ[PR]