忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:58 |
流れる前にフライング。
ハロウィン、今年こそはそれっぽい絵を何か描きたいと思ってます。
でも間に合わなくて流れたらちょっと悲しい。
ダメだったら後だしって形でもいいような気はしたけども、多分しないので今ラフをおいてみる。

むだに・・・大きいです。
【ペットについてぼやく】
俺はあまり各々の個性とか、うまく日常のコミュニケーションとかを日記に昇華できてねェンですが、

ペット枠=ジモティーの事情許す限り補佐しますよPM

とかそんなイメージがありまして。
キルサンから預かってきた方達は愉快なお友達、って感覚が多かったですねェ。
ンでも、元の街で犬とか猫とか飼うのとは違って、何つーか、共生してるっつー感じなンですよ、えェ。
俺、実家じゃ、生き物を飼うなんざトンでもねェ体だって言われてて、一切動物に触れなかったンですさ。
ンでも、この島にきて、念願が5段階位上の充足感でもって叶った今は、幸福感胡坐かくだけじゃねくて、維持していく責も忘れませンよ・



bngmidsmriktn.jpg





【和服の狐耳】
侍狐になった魅惑のダンサー歩行小岩ファイ嬢。

何だかんだで前回の探索からの付き合いなンですよ。
ファイさんは友達というより、面倒見の良い姉御、って感じですかねェ。

・何の仮装だ
殺生石の彼女。

【巨乳の兎耳】
リビングドール・メイドになった武勇の大甲虫イエ嬢。
戦舞のバニガ歴があるけど基本鎧兜乙女がメイドさんになると色々ぎこちなさそうだよね、生き人形だし。
59回更新で何になっても暫くメイドっぽいと思う。

・だから何の仮装だt(ry
バニーガール歴有りの小悪魔メイド。


・隠れ巨乳好き説について。
先月描いた1887嬢について某フェイマスフェイス様に捕捉戴いてました件。

→ いや全く、心眼持ちのフェイマスフェイス殿には敵いませぬな!

誤解を招くことを承知で、このKitty Guy、敢えてここに公言しておこう、
我々もまた、男のRomanという檻の中n(ry


【偽島男子陣のストライクゾーン】
ミマサカ:い、言うまでもねェでしょうがよ! フェバ欄一番上参照で一つ。
タコ:なんかこー、ふんわり女の子らしいくて、オレの命張って守りてー!みたいな感じっス。
メツ(ペットNo.3の):何だいその愚問は、全く(カット) まぁ、要するに僕の前では女の子は例外無くお姫様だって事さ。
PR

2008/10/12 20:07 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真夜中の13と1/2番 | HOME | 11~12番目の出来心。>>
忍者ブログ[PR]