忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:24 |
・・・
ウォーミングアップという名目でNPCの明(仮)。
それにしても、回を重ねるごとに顔変わって(封殺)
目指したのは

・お魚モチーフ道化師風味。

おもいつかねー!!
あきらかに墓穴です先生。
うん、でも水彩色鉛筆の感覚は少しもどったかな?
背景をつけてみる実験は見事に砕けたけどな!
mei3.jpg








日記転載すらサボるありさま。
だが読みたいって人もいないだろうしなぁ…。
まぁ、ここ自体自己満足の集大成なんだが。

【明】に関する事
・滅と対になってる
・けどいつも一緒って訳じゃない。
・過去の駿斗に関わっている。
・最近の駿斗に関する事にはノータッチ。
・でもどっかで何かしてるモヨウ。
・太子関連らしい。

今どこを泳いでるかは俺も知らない。
でも多分コイツが偽島に出てきたら俺のPCは終わり。
色んな意味で終わり。
PR

2007/11/19 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | プロフ、設定

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大分前の事。 | HOME | 【PL】アッー!>>
忍者ブログ[PR]