忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:54 |
大分前の事。
俺様ラジオ様で、
何方か俺の声当てしてくれてた事を知りまして、ね?
それからずっと、
何かお礼がしてぇ、とおもってたンですがね?

こんだけ時間たってまだ一人しか描きあがってなくて、
寧ろこれ恩仇?とか思えてきて、
もう何が何だかコンチキ!と思って晒しに出てみt(封殺

884花音サン のつもり。
knns.jpg







ごめんなさい、なんかもうホント色々ほんとごめんなさい!

これは本人様に伝えていいのか否か……

自首するまで暫く時間を下せェ。
せめてあとお二方を仕上げるまで。
PR

2007/12/01 00:26 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【PL】ぼやっきー | HOME | ・・・>>
忍者ブログ[PR]