忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:48 |
【PL】アッー!
【Kitty Guy】
PC塗り復活の為にバイオ姉さんをいじってるのですが。
メモリ増設しても動きが改善されない?

ていうか、火狐起動で機嫌を損ねるカーネル先生に俺涙目。
Meたん、がんがって!
パパもがんがるから!

とか思って他のタブブラウザを探しながら、
偽島の方のブクマがないんでバイオ姐さんに覚えさせるべく
美作 駿斗 で検索してみたんですが。


『俺様らじお』様で9月4日のカキコに行き当たりまして候。
そしてなんか凄い企画に抜擢されてた事を今更知りまして候w;

ッギャアアアアアアアアアア!!
何じゃこりゃああ!!

御免ね!
ネトラジオ苦手で聞かず嫌いで御免ね(´;ω;`)
平伏。寧ろ埋もれる。

こ、これ誰にどうやってお礼すればいいんだ…
あ、Eナンバオープンなんやね、この方達。

Kitty Guy は何かひらめいたようだ。

最近ずさんすぎですみません。
美作が帰ってきたら多分片付けてくれる筈d(フェードアウト)
PR

2007/11/19 14:37 | Comments(0) | TrackBack() | 雑感/2期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・ | HOME | 【PL事】すげーどうでもいい事だが…>>
忍者ブログ[PR]