忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:54 |
【プロフ/2期】虎渡 太子(サブキャラ)
【サブキャラですよ】
0073_25.jpg











イラスト:ラサツバサ様。一万年と二千年前から愛してる。
虎渡 太子▼(とらわたり たいし)
▼年:16歳
▼種族:家出少年日本人
▼性別:漢
▼誕生日:4月1日
▼血液型:AB型
▼身長:170cmオーバー
▼体重:引き締まってんよ。
▼髪色:黒髪短髪
▼目色:茶目。ぱっちりちょい猫目
▼肌色:黄色人種系。色は健康的。
▼表情:思ったことがすぐ顔に出る。感情の起伏が激しい。
▼タコ:NGワード。顔を真っ赤にして怒る程度に嫌いらしい。

【生い立ちとか】
・かつて生☆ALIVE学園中等部に通っていた銃狂いの少年。
戦闘実技の科目ではキルリアさんとコンビを組み暴れていた。

・駿斗のご近所さんで、小さい頃からの知り合い。
駿斗を兄のように思っており、にーさんと呼ぶ。

・自衛隊に志願するつもりでいたが親に泣いて頼まれて高校に進学した。
しかし誤って進学校に入学してしまい、環境に馴染めずサバゲに明け暮れていた。
親と大喧嘩をして家を飛び出して偽島に上陸した際、駿斗に出くわし、半ば無理やり付いてきた。

・呪術マニアの姉が居り、いつも実験台にされる事に耐えられず家出したとの説もある。
・学園にいた頃、命ほど大切なものがあったが忘れてしまった。
それが何だったかすら思い出せず、必死になって探している。


得物:銃(モデルガン)
歌でいうと:Just my way(YUI)/Rocket Dive(hide)
PR

2007/05/01 16:28 | Comments(0) | TrackBack() | プロフ、設定
【2期プロフ】美作駿斗
美作 駿斗▼(ミマサカ スルト)
suruto.jpg











E-N.o:633
テーマ:燃え尽き生霊系自由人
▼年:17歳
▼種族日本男児
▼誕生日:3月31日
▼血液型:AB型
▼身長:160cm
▼体重:普通にあると言い張るインドア派
▼髪色:明茶(天然)短髪。ぶっちゃけ蒼☆石カットかもしれないと最近中の人は思うんだ。
▼目色:黒。タレ目をかっ開いている感じ
▼肌色:色白。
▼表情:どこか投げやりでやる気がなさそう。
少し生霊じみているが実体アリ。お触りOK。
▼服装:身軽で動きやすいものを好む。露出は低め。
探索中は手袋とミリタリーブーツが必需品。
▼宝物:いつも古びた絵本を後生大事に持ち歩いている。
前の探索でいつもつけていた指輪のチェーンネックレスは今はもうない。

▼得物:弓
▼初期振り:体格4/器用6/魅力2/天恵3(だったと思う)

▼同行者:虎渡 太子(サブキャラ)
▼家族:(無回答)

【生い立ち】
・料理好きシスコン復讐鬼だった少年。
訳あって精神を病み、ある種親にも見離されている7つ年上の姉を支える為だけに生きていた。
過去に、とある人物の素行調査の名目で島へ駆り出された事がある。
・島での探索中、何度か練習試合をした魂喰らいの少女に心を奪われた!【ズキュゥゥゥーン】。
・少女の保護者と「決闘広場で決闘だ!」的な事があったとか無かったとか。
・現在は枷と生甲斐が一気に無くなり、腑抜けている。
・趣味は料理だが、今期は同行者に任せる事にしているとか。


歌で言うと:そのまんま東へ(FUNKY MONKEY BABYS)/Free Bird(New Chinema蜥蜴)
裏設定的だと:Broken Glass  Syndrome(HALIFAX)

2007/05/01 16:19 | Comments(0) | TrackBack() | プロフ、設定

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]