忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:08 |
あれ。【PL事】
 うん。ブログに切り替えて早々fc2が俺に合わないと解ったんで引越したんですが。

ブログ登録

でも眠いから投稿テストは明日でいいよね

PC電源落として就寝

翌日。よーしパパ引越し前にテストしちゃうぞー
とりあえずデフォルトのデザインとかYUBISASHI KAKUNIN

ん?なんだもう決めてんじゃん俺。フゥハハー
じゃ、テストするk・・・・・・
って何で既に記事2つも転載してるんですか。
しかもファイルいくつかアップしてやがるし。

全く身に覚えが無いです。ありません。なぜだ。
恐るべし眠気。

あと、MSNで知人に意味不明な事を話しかけてたらしい。
「おォ6クゥhgクゥq

とか
「mqっふぇkfq」
とか。
何の暗号だ。


てか、その頃電源落としてノートたたんで寝てた筈なんだが。
わけわかんねー。

つ【健忘症。母親の血】

冷静なツッコミありがとうもう一人の僕。
母の血を垣間見た。
てか、そういうことにしといてお願い。じゃなきゃ怖いから。主に俺が。

そんな訳で、寝落ちと寝ぼけには気をつけましょう。
あと健忘症にも。
脳を鍛えようと思った。
川嶋教授の脳を鍛えるDSトレーニング買おうかなぁ……
PR

2007/01/15 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | PL事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10日目。 | HOME | てすと>>
忍者ブログ[PR]