忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:54 |
【PL事】暫く出かけます。
【Kitty Guy】

11日から20日くらいまで出かけます。
探さないで下さい。
継続とかは携帯か代理になるかと思われます。


出かける前に出かける前に仕上げておきたいものがあるー

と思ってるのに横道にそれるのが俺さ。
ああそうさ部屋の掃除だって本読み出すと止まらないぜ?

駿斗から見て4年後の紗夜(姉)。
28歳らしいかどうかなんてもう知らない。
服のセンスなんて知らない。saya28.jpg







最近絵描くと目とかのバランスが取れてない。
他にも色々可笑しいのが描きながら見えて修正した積りでも直ってない。
自分でもスゲ嫌になるけど一連の作業を終える事が大事。
書き上げるのが大事。
そのうち巧くなるかもしれない。
そう信じてないとやってられん。
PR

2007/10/09 17:56 | Comments(0) | TrackBack() | PL事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【PL】居候。 | HOME | 2期/20日目>>
忍者ブログ[PR]