忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:05 |
【PL】やっぱりお家が一番ね
○帝都に行ったよ。
高速バスじゃなくて軽自動車でぶぶぶーっと。
運転を任せてもらえなかったので胎児のポーズで寝てましたが。
事故で途中高速道路を下ろされたけど無事に府中までたどり着きました。

○ノエたんとこに泊まったよ。
下僕の1泊目。高知あふるる晩飯かつおめし。と、ごっくん馬路村。

熱く激しくシャウトの2泊目。富士そばギブアップ。肉はゆでるだけで良いじゃないか。
そして選曲センスとテンションがおかしいと思います。俺ら2人の場合。

で、何もせず3泊目。だって雨なんだもん。

そんな調子で過ごしてきました。

○献血に行ったよ。
島根だと献血できる場所が遠いので都会に出たついでに。
正味な話、使える血なのか否かを調べたかっただけですが。

なぜか知人さんも付き合ってくれました。
町田の献血ルームに連れて行って貰いました。
薬飲んでたり飯食えねー期間あったりでダメダメかと思いきや
「良い血です。献血するのに充分v」

そうですか。それはよかったです。
400ml抜いた。
その後、知人さんとシャウトしてきました。

気が付いたら
人が多い時間帯に申し訳ない(´・ω・`)


帰りの電車で
「あ、なんかやべー視界がしろっぽい頭がんがんするZE」
と思ってしゃがんでたら乗り過ごした

登戸で降りるつもりだったのに気が付けば下北沢(10分ロス)ってどうよ
登戸で止まった記憶が無い。
ダメジャン!ちょっと!

逆方向の電車に急いで乗って帰ったよ。
そしてブラックアウトー。
てか満員電車の中でやらかしてごめんね(´・ω・)
ごめんなさいとかスミマセンとか連呼して終わった。

ホワイトアウトとブラックアウトの違いが判った。
俺、理解。
ほんと、ごめんなさい。

PR

2007/06/28 17:15 | Comments(0) | TrackBack() | PL事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記/7日目 +嬉しかった事 | HOME | 6日目/二期>>
忍者ブログ[PR]