忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:50 |
11~12番目の出来心。
のっけて良いのか迷ったものの、堪え性なんてござんせん。
せっかくだからおれは恥をかきすてるぜ!
フェイマスフェイスサンに挑戦したかったの巻。


rns.jpg







・56妖精サンを描いてみたかった。
暫く前に俺がアホなミスをしでかして、出会うはずの無い二人が(ry
こんな感じで困ったンでは無かろうかと思ってました。

素敵要素満載の方ばっかりの偽島、大勢いるのにそれぞれ個性があってすごいですよね。
でも、なんで俺が描くとまがいもの風味になるんだろう。




rpsrzrs.jpg







フェイマスフェイスサン1194嬢を描いてみたかった。
よく知りもしない方に対してこれはアウト過ぎるとか、もう気にしないことにした。

いつぞやの廃テンション落書きを捕捉戴いてることに気づいて、
廃テンションで描いたらこのザマです。




自分には正気度が足りないと思う、そんな秋の日。

PR

2008/10/11 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 俺的燃え・萌え/二期

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<流れる前にフライング。 | HOME | 描きたい人に限って難しい>>
忍者ブログ[PR]