忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:02 |
自分のキャラが描けんようになったら終わりや。
と、Kitty Guyがうめく。
2_1.jpg








駿「アイコンできたのは良いが暗いな」
K「急ごしらえのアイコンやしなぁ」
駿「一見根暗キャラだな」
K「MJK。 おし、やっつけ仕事でアイコン絵をちょっと書き直そうぜ! よーしパパ頑張っちゃうぞー」
といういきさつ【脳内会話】

まぁあれだ。バランス狂いとかはいつもの事だが
誰が地顔を描けと。
てかその不思議服は何ですかと小一時間問い詰めたい。
キャラ的に、使えないじゃないか・・・まさにどうしようもない物体だ。

レンタル宣言加入者さんとかを描いてる方がよっぽどいいんじゃないかと思う



PL:眠気の赴くままかいたら地顔になってた。今は反省している。
地顔は姉と同じ顔で、区別する為に目元に力入れて目つき変えてる、って設定なんです。
でもなんていうかもう駿斗をかける気がしません。うほっ
PR

2007/06/02 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
されど、偶然とはいえ
嗚呼、偶然とはいえ彼は見てしまった。
大判の白い紙の上照れくさそうにタッパーを渡す、神の描いた己の姿を

クッ……ティスカたんめ!
ありがとうありがとう。見るたびに顔がにやけるZE。
描き難くてごめんなさい

2007/03/26 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
イワンのばか
たのむから一遍死ね。
そんでそのバカ直せ。
イワンに罪は無い。
ばかは中のヒトだ!!

メッセ送る順番間違えてんなよ!
あのチキレ敗北から何一つ学んでねェよアンタ!

某メガネのごとくツッコミたい。
というか最大の無礼を働いてしまった事に凹んだ。切腹してぇ

【中の人】
あい……スンマセン。ホントスミマセン。
もうアレだ。
もう駄目だ。

メッセくれた方に返せなかった事も許せんですが
武器職人さんに宜しくお願いしますメッセ送った積りで確認画面のまんまでした。
死にたい。

2007/03/23 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
おっしゃ。
マルメロサンのコミュ「とりあえず、お絵かきが好き」
のブラックデーイベントに飛び込んでみる。
ホトショ描きはできねーけどアナログなら。
と思って。


前に別ゲのPMに「見栄えしない」ってずっぱり言われたけど。
下手な上、見栄えのするPC塗りできなくてスミマセンねェ……
未だに尾を引いてるらしいですよ。しつこい男は嫌われるぜー中の人。

龍が描きたいなー描きたいなーと思ってたら描きたい感じの方に当たりましたよ。
でも俺下手だから期待は出来ないという。
俺に書かれることになっちゃった方、スミマセン;
そして俺を書く嵌めになっちゃった方、スミマセン;

中のヒトの「ごくふつう」は、他者様にとって「描きづらい」らしい。

背後!貴方って人は……!

2007/03/21 13:39 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
あれ?
 ユ・アルドンサンの日記で鼻先に乗ってる包みと口に引っ掛けてる水色の箱。
もしかして?
と、モキモキして眠れない夜。

中のヒトの階下住人の生活音?が大きくて練れないとかお経が聞こえてヒィとかそういうちゃちなモンじゃ(ry


頭いてぇ。てか吐き気+はちょっとNG。うえぷ。

たとい代わり映えのねェアングルでも。
自分を書くよりも描きたいものがあるのさ。とか言ってみる

2007/03/18 13:41 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]