忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:20 |
おっしゃ。
マルメロサンのコミュ「とりあえず、お絵かきが好き」
のブラックデーイベントに飛び込んでみる。
ホトショ描きはできねーけどアナログなら。
と思って。


前に別ゲのPMに「見栄えしない」ってずっぱり言われたけど。
下手な上、見栄えのするPC塗りできなくてスミマセンねェ……
未だに尾を引いてるらしいですよ。しつこい男は嫌われるぜー中の人。

龍が描きたいなー描きたいなーと思ってたら描きたい感じの方に当たりましたよ。
でも俺下手だから期待は出来ないという。
俺に書かれることになっちゃった方、スミマセン;
そして俺を書く嵌めになっちゃった方、スミマセン;

中のヒトの「ごくふつう」は、他者様にとって「描きづらい」らしい。

背後!貴方って人は……!
他のネトゲの事書いてあるンで下げ










































































yae.jpg












唐突に中のヒトが昔やってたネトゲのPC。
人外キャラ大好物とか言いやがった……あのバカは。

【中の人】
どこの世界のPCもことごとく描き辛い言われ続ける上に、
描きたいと思われるような燃え要素もありませんよ。おぐふぁー
俺の使ってたキャラを楽々描いてたのって戦友くらいだったやな。
なんかもうホント申し訳ない;
PR

2007/03/21 13:39 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イワンのばか | HOME | 19日目>>
忍者ブログ[PR]