忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:55 |
自分のキャラが描けんようになったら終わりや。
と、Kitty Guyがうめく。
2_1.jpg








駿「アイコンできたのは良いが暗いな」
K「急ごしらえのアイコンやしなぁ」
駿「一見根暗キャラだな」
K「MJK。 おし、やっつけ仕事でアイコン絵をちょっと書き直そうぜ! よーしパパ頑張っちゃうぞー」
といういきさつ【脳内会話】

まぁあれだ。バランス狂いとかはいつもの事だが
誰が地顔を描けと。
てかその不思議服は何ですかと小一時間問い詰めたい。
キャラ的に、使えないじゃないか・・・まさにどうしようもない物体だ。

レンタル宣言加入者さんとかを描いてる方がよっぽどいいんじゃないかと思う



PL:眠気の赴くままかいたら地顔になってた。今は反省している。
地顔は姉と同じ顔で、区別する為に目元に力入れて目つき変えてる、って設定なんです。
でもなんていうかもう駿斗をかける気がしません。うほっ
PR

2007/06/02 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6番目の犠牲者様。 | HOME | ありがとう5番目の犠牲者サン。>>
忍者ブログ[PR]